スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
TW inサーフ偏 Part2
2008-06-29 Sun 09:00
思いつかなかったから手抜きタイトル(
まぁ、わかりやすいからいいか~ってことでw

前回から2日ですが・・・ずっと酷寒2に篭り中w
篭るって言っても1レベ上がったら暫く休憩~って感じですけどね。
まったりペースですが2日で5レベアップヾ(。・ω・)ノ

140サーフ


Fが無駄に高いし1回再振りしようかな~とか思い中。
ティレンさんは酷寒3にいたらしいのでちょと行ってみましたが・・・
攻撃は必中するからOKですが回避がちょと辛い・・・w
再振りしてA上げたらまた行ってみようかな~

それと~白ふくろうの兜が降ってきましたw
まさか降ってくると思ってなかったのでぼーっとしててSSは撮り忘れまして・・・w
とりあえず持っておく予定。そのうちカード入れてそうだけど(


そして夜はクラブで夢売りへ~かなり久しぶりに行ったな~
クノは出なかったけどありえないくらい強化されてた人形とか~
クリムゾン2回出てきたりとか~いろいろ見れたし楽しかったw

で、1時間半くらいうろうろして無事売り場に到着。

2008.6月夢


紋章ありのときにでたいらない戦杖とかがあったので全部で6mに・・・w
来月に向けてまた売り物ためておかないとな~
別窓 | TalesWeaver | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<アミティス要塞 | 記憶のカケラ | TW inサーフ偏>>
この記事のコメント
せめてクラブ経験値だけでも追いつこうとしてたのに~~~レベル上げ早すぎだから~~><
まぁでもおめでとw

夢は楽しかったね~♪
初体験だったので何がなんだかだったけど・・・w
2008-06-29 Sun 14:24 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
レベルUP&フクロウ3つおめでとデス♪

いっこ無償提供してくだs(殴
もちろん強化デスよね!!
期待してますョb(ぁ

夢ツアーお疲れ様でしたw
私も行きたかった…
もぅ3ヵ月も欠席してます。・゚・(ノД`)・゚・。
来月ゎ日曜にしてもらえたら行けるカナ(’’*
2008-06-30 Mon 11:20 | URL | ろーこ #o7622VgY[ 内容変更] | top↑
未由>

少し離れたけど頑張れば追いつけるからしっかり頑張って?w
早く125なってね~w

いろいろ出てきたし楽しかったねw
はじめてはそんなものだw
少しずつ慣れればいいよ^^


ローさん>

どもども^^
おどろいててSSが1回も撮れてません(

代わりに極回避くだs(ry
暫くは持っておくつもりですけどそのうちインクリか強化する予定ですw
強化は今までまったくダメだったので期待しない方が・・・w

あら、3ヶ月も行けてないんですね・・・土曜忙しそうですし無理ですね;
日曜大丈夫なら毎月日曜にしてもらったほうがいいのでは?
少し早めに行き始めるとかすれば問題ないと思いますしw
2008-06-30 Mon 17:17 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
SSゎ慣れデスョb
私なんかPT組んでると、自分ぢゃなぃのも反射的に撮っちゃぃますから・・・orz
極回避ゎ…もぅひとつ出たら命中と交換でv(ぁ

強化ゎホント運次第デスよねw
私も強化の方ゎさっぱりデス。・゚・(ノД`)・゚・。
でもチャレンジしなきゃ始まらないデスw

土曜ゎ完全にムリですネ…
日曜ゎ忙しい人もいるみたぃでw
なので姐さんにゎ土日交互にやらないかって伝えてありますョb
2008-06-30 Mon 22:34 | URL | ろーこ #o7622VgY[ 内容変更] | top↑
ろーさん>

昔は撮れてたんですけどしばらく撮らなかったから最近はまったく・・・w
それって俺ももう1つ極命中出さないといけないような・・・
まぁ頑張りますw

あら・・・同じなんですねw
まぁ、-覚悟でカード入れるつもりなんでいいんですけどねw
ふむ・・・それだと交互しかなさそうですね・・
まぁ、しょうがないですしそれで参加するしかないですねw
2008-07-02 Wed 07:29 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
