スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
TW inサーフ偏
2008-06-26 Thu 22:00
え~いつものサボリ癖が発動中です(
というわけで2週間ぶりの更新ですかね・・・w
さて、タイトル通りサーフ編ですw
ってかあれからほぼサーフしかやってないだけですが・・・w

メインも1週間くらいやりましたけどね~爆ステのまま猫行ったら避けれずに逝ったり・・・
ステ戻してAD行ったら事故死が数回とかね~
確か5回くらい逝ったかな・・・経験が1m減りましたorz

減った後に沙夢とAD4行って何とか元の経験へ。
元には戻ったけどちょと嫌になったのでサブマキシ育成へw

というわけで現在に至るわけですが・・・狩り以外何もしてませんけどねw
ローさんの古い日記見ると黄金砂に篭ってたっぽいのでステ調整して行ってみることに。

とりあえず一番近くにいる1匹目を倒してみる・・・4セットで倒して1000入りましたw
OK,うまいなwってことでひたすら篭って1週間・・・

135サーフ


10レベアップヾ(。・ω・)ノ
かなりいい感じで上がってるかな~レアは何もでなかったけどorz
そろそろ上がりすぎたのか700~800くらいに減ってるんだよね~
何もでなくてちょと飽きたので酷寒2も行ってみたら・・・
Aが少し足りないけど4~5セットで1000もらえるというね・・・w

範囲が終わってるから少し辛いけどしばらくはこの2箇所で頑張ろうかな~
まぁ、メインも呼ばれればADとか行くけど・・・それ以外はこっちで200目指そうかな。

あ、あとプロフSSをサーフとシンのみ変更しました。
大して変わってないけど一番気に入ってる装備SSに変更~。

ってか早くランジエきてくれ・・・そしたら全キャラ放置して育成するから(
別窓 | TalesWeaver | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<TW inサーフ偏 Part2 | 記憶のカケラ | 幸運の紋章>>
この記事のコメント
経験値で決めるなら、黄金→酷寒2→ケイレス2がウマウマですョb

レアゎ酷寒しか期待できそぅになぃデスネ><;

ちなみに私ゎ150まで黄金に籠りました(’’*
流石にマゾぃので、早めに狩り場変更を進めますw

何かあったらいつでも聞いてくださいナb
魔剣もすこーしだけやったので。。w
2008-06-27 Fri 01:52 | URL | ろーこ #o7622VgY[ 内容変更] | top↑
ちゃんと更新しなさいな~~?w

いいないいな~~私もおいしい狩場行きたい~~><
地道にこつこつがんばってますよ?w

いつになったら一緒に遊べることやら^^;

ん~~私も何か良い装備にしたいと思ってるんだけどいいなと思うものは高くて手が出ませんww
2008-06-27 Fri 12:58 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
サボり中でのいいので一緒にまとめ書きしましょ!(

ほむ~やはり・・最近メイン放置だったかw
死ぬと痛いからね~かなりww
せめて、246にはしちゃいましょう~!
ついでに、マキシもランジエ来るまでにモナにしちゃおぅ!

ちなみに・・
あるこは、極寒3で超背伸び狩りしておりましたよっとw
結構、たかってくるから時給いいかも~おススメ♪
@165ナックルもでるし結構いいかも(’’*)

同じく、ランジエきたら即効蒼く染めますよ
そして・・浮気ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2008-06-27 Fri 14:40 | URL | あるこ #-[ 内容変更] | top↑
ローさん>

お、名前が千歳からろーこに変わってるw

ふむふむ・・・被ダメも痛くないしやっぱりそこがいいんですかねw
レアはどこ行っても振ってきそうにないので期待しておりません・・・w

それじゃわからないことあったらちょこちょこ聞かせてもらいますねb
モナになるまでは魔剣予定なのでヨロシクですw


未由>

え~だってめんどくs(ry
ま、まぁ気が向いたら更新ってことで・・・w

今はA無理矢理取ってるからそれは無理w
もう少し上がったらいけるから頑張って?

少し辛いけどティチなら行けるかな?
まぁ、今度行ってみるかw

レベル上げだけじゃなくてレア狙ったりして頑張るといいぞw
何か欲しいものあれば特にねw


てぃれんさん>

お~てぃれこからあるこに名前が変わってるw
わかりやすいのでどちらでもいいんですけどねw

そでした、ティレンさんも似た感じに書いてましたね(
じゃあ一緒にまとめ書きするってことで(

1回ならまだしも1mも減るとやる気が失せますorz
まぁ、@2mなので1は上げるつもりですが・・・それ以上は微妙ですw
もちろんモナ目指しますよ?ランジエの実装時期によりますけどw

なるほど・・・範囲がダメな魔剣は辛そうだけど斬りなら行けるかな?
今度ためしに行ってみて大丈夫そうならがんばってみますb

お~さすがティレンさんw
俺は黒と~紫に染まるだろうなきっと・・・w
もちろん俺もそうですよヽ( ̄▽ ̄)ノ
一緒に頑張りましょうd(・ω・*)
2008-06-27 Fri 17:29 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
