-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
幸運の紋章
2008-06-11 Wed 21:00
1年前のP残ってたので買ってみた・・・w
他に使うものもないしね~。
ってことで続きは結果。

ティレンさんのれあどろっぷ掲示板にも書いてますがせっかくなのでw
[場所][敵名][落としたアイテム]で書いていきますね~。

[XD2][ジンジャーブレッドマン][デスロッド]
[XD2][ジンジャーブレッドマン][スタティックメイス]×2
[XD2][ポストマン][プレートメイル]
[XD2][?][ダークピュリ]
[XD2][?][デモンラクリマ]
[XD2][?][アンギッシュ]
[XD2][ジンジャーマンブレッド][極・命中の指輪]
[水晶3][クリスタルトランプドール][プリズムスキン]×2
[水晶3][クリセラ][ダークピュリ]
[水晶3][クリセラ][カオスロッド]
[水晶3][?][クレセントレイ]
[水晶3][?][ラセットアーマー]
[水晶3][?][ハイパーミラージュ]
[グリンツ2][レッドウィッキド][スコルピオハート]
[グリンツ2][レッドウィッキド][ローリングアタック]
[グリンツ2][ウィキディ][赤い風改]×3
[グリンツ2][ウィキディ][ワンダーウィンド改]
[グリンツ2][ウィキディ][キラキラかけら]
[グリンツ2][ウィキディ][キラキラ結晶]×3
[グリンツ2][ウィキディ][エルフ耳]
[グリンツ2][レッドウィッキド][ブレードシールド]
[グリンツ2][ゴーレムコマンドー][アシュレッド]×3
[グリンツ4][キリキア][大地の玉]


多分これだけのはず・・・何か抜けてるかもしれないけどまぁいいやw
命中以外はたいしたものないかな~

ってかれあ掲示板他の人も書いてくださいな?
俺とティレンさんとローさんしか書いてないしw
どんなトコでもどんなものでもOKなのでよろしくね~d(・ω・*)

で、たいしたトコは行ってないのに5mほど経験が溜まった・・・

245ステ


紋章が消えたので後はまったり1レベ上げて終わりかな・・・w
そろそろまじめにマキシとティチ育て始める予定~。

別窓 | TalesWeaver | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<TW inサーフ偏 | 記憶のカケラ | TW&IMAGINEイベント>>
この記事のコメント
色々でたね~w
そんだけ出ればいいじゃないかw
私は掲示板に書けるようなもの出せるレベルじゃないしな^^;

経験溜まりすぎだからww
ティチは育てるのまっててよ~~?
もうちょっとだから~~多分・・・・w
2008-06-12 Thu 11:58 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
大漁大量♪
やっぱり紋章1回で、当たりひとつが定番かしら。。。
でも極命中良いなぁv
私も出しに行こうかしらw(ぉ

やっぱりそのレベルだと経験値が物凄いコトになってるのネ…
そぅ考えると私ならまだまだ楽な方だと思えるカモw
2008-06-12 Thu 12:56 | URL | 千歳 #o7622VgY[ 内容変更] | top↑
未由>

たくさんは出たけど安いものばっかりで・・微妙w
掲示板はなんでもいいから書きなさいw

予想以上に溜まったよw
とりあえずマキシちょこちょこやってがんばって待ってるよ^^


ローさん>

大量だけど・・・もっといいもの欲しいw
それくらいですかね?ってかこの前2個出した人が言わないでくださいなw
あれ?命中はないんですか?
まだちょこちょこ行くと思うので出たら安く売りますよ~w

240こえると増え方がすごいので・・・
まぁ、このくらいならまだたいしたことないほうかと・・w
それじゃあ・・・早く覚醒してくださいね~(
2008-06-12 Thu 20:49 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
この前のゎホント偶然だもの。。
もぅ二度となぃハズw
私ゎ回避しか持ってなぃデスネ…
命中ゎミラに欲しいなと思いましてw
ぢゃあ500k程度d(殴


そ、そんないぢめなぃでくださぃ><;
2008-06-14 Sat 10:46 | URL | 千歳 #-[ 内容変更] | top↑
いあ~偶然でもあれはすごいと思いますが・・・w
紋章も消えて同じトコは飽きたのででないまま・・・w
他のキャラでちょこちょこ行ってみますねw
500kは辛いwまぁ、出たら半額以下でいいですけどね~w

いあ~すぐいけますよw
ガンバッテくださいな~
2008-06-15 Sun 23:27 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
