スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
TW途中経過
2008-06-03 Tue 19:00
TW復帰して約10日です。
とりあえず途中経過ってコトで・・・
とりあえずTWのことの前にメガテン。
え~朝INして思いやる以外は何もしてません・・・w
6~7時くらいに毎日1回はINしてますがほぼ誰もいないんですよね~
たまにハルさんいるけどそれだけかな?
何もやることないので速攻で落ちてます。

あ、襲撃は一応行ってますけどね~相変わらず重くて真っ白ですね・・・
6月に去年のオベリスクイベっぽいのをやるらしいですが今のままで動くんですかね?
イベあっても重くて何もできない~じゃ無意味ですからね。
まぁ、しばらくは様子見かな・・・


さて、次はTW。
まずメインをちょこちょこやって245にアップ。1年ぶりのレベルアップですねw
久々だったのでSSはなし・・・慣れないと撮りにくいな~。

その後はサブマキシでXD2で120→125までアップ。
ようやくお気に入りのM菊装備です。

サーフM菊


この間に出たレアは・・・ティレンさんのれあどろっぷ掲示板に書いてますのでそちら参照で。
目的のもの出てないからしばらくはXD2かな~

で、メインを再び再振りしようかと思い中・・・
ちなみに現在のステはこれ↓

ボリス/物理複合 Bonus: 121 / 243 Point: 2
LV:244 STAB 107 HACK 125 DEF 28 DEX 232 AGI 220

AD,XD等どこでも行けるけど火力が・・・あとは爆が遅いw
ってのがあるので考えたのがコレ↓

ボリス/物理複合 Bonus: 122 / 244 Point: 5
LV:245 STAB 232 HACK 125 DEF 28 DEX 200 AGI 143

黄泉、AD、XD3~5、混乱5~10以外は回避もOKなステ。
完全に火力とディレイ減少用ステです。
AD以外は興味ないトコなんでこれでレア狙いの方がいいかな~とか思ってたり。
モナ血でもブレスありなら陣消えるっぽいですし・・・どうしようかなw

あと未由がクラブに入ってくれましたw

未由と


クラドで並んで撮ってみた。
こっちでもヨロシクねw
別窓 | TalesWeaver | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<TW&IMAGINEイベント | 記憶のカケラ | 1年前のあの場所へ>>
この記事のコメント
む~~
マジでメガテンほとんどやってないのねww
まぁ私も似たようなものですがね・・・^^;

TWのステはまだ理解出来ない~~~><
ほんと微妙なステの違いで強さ大きく違う感じなので
私ももっとレベ上がったら覚えないと?^^;

クラブではまだあんまり皆さんとお話もしてないっていうか昼はやっぱり会えないんだよね~^^;
土日にでもお話して仲良くなれたらいいなというところかな?^^
今後もメガテンもTWもよろしく~^^
2008-06-03 Tue 21:31 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
おひさ~にカキコ~(’’ )

メガテンは、まったくわからないのでパス(ぁ
TVげーむ?のほうもやったことないので(’’;)

TWのほうは、とりま半復帰らしい?けど戻ってきてくれて
よかったよかたw
ついでに、なんならwサブマス返還しとくますが?
少し放浪したいと思ったりもしてたりしてるので・・(
レア配置で、レアも変わったので参考に掲示板も活用してくれるとグ~♪ですですw
レア率の検証スレはちょいわからないと思うけど・・
参考ついでに!よろしゅく~♪

もしかして、このステで影塔つあー?
てか、すごいステ(’’;)
陣消し!ジンケシ♪早くていいよ~w
たまにクリックが、遅くて追いつてないけどね・・^^;

ほほ~w未由sはメガテン仲間やったんね~w
てか、挨拶してない気がする(’’;)

とりま、最近極・命中装備を狙ってるみたいやし
お互いレアハンター?として頑張ろぉ~w
2008-06-04 Wed 08:11 | URL | てぃれこ #-[ 内容変更] | top↑
なんだか楽しそう・・・

DLしてみたものの、動かなかったので直ぐに消してしまいました。

どうも相性が悪いのかな。。。mixiにも書いてましたが

もうちょっと頑張っていじってみようと思います。

でも違うのにも手を出したので時間的に厳しいかな。。。
2008-06-04 Wed 08:59 | URL | ザビーネです。 #-[ 内容変更] | top↑
こっそりw
XD籠ってたのゎ極命中狙いだったんデスネ(’ ’*
出るよぅに祈ってますb

ぅは!高速爆ぃぃなぁw
私もそのうちやろうと考え中w
そのときゎ参考にさせてもらいます♪

未由サン…ドコかで聞いた名前だと思ったら、ココで見た方でしたネ(’ ’*
毎朝見かけるので、時間あればお話しましょb

そしててぃれこ!
放浪するなら私も連れてっt(殴
寂しくなるから片方残しておぃておくれ。・゚・(ノД`)・゚・。

でぁでぁ、またこっそり覗きにきますw
2008-06-04 Wed 10:16 | URL | 千歳 #o7622VgY[ 内容変更] | top↑
未由>

メガテンやることないからね~
まぁイベントあるみたいだし少しは行くかもだけど・・・微妙w

まだはじめの方だからステはよくわからんかもね・・・w
そのうち教えるからしっかり覚えてね?

昼はあんまりいないからね・・・
夜もこれるときはくるんだぞ?
人多いから楽しいよ~w


ティレンさん>

あ、やったことないんですねw
けっこうそういう人多いみたいですし・・・しょうがないかな;

ほぼ復帰みたいな感じですけどね~今のところはですがw
サブマスはティレンさんの方が向いてると思うのでそのままでw
って放浪はダメですwグラシャにいてくださいな~
れあ掲示板は参考にしてますよ~w
これからも何かでたら書き込むのでよろしくです^^

このステで影塔とか行ったら死にますけど・・・w
Aをギリギリまで下げてますのでこんな感じに・・・w
ちょっとやってみたくなったのでもう少しシミュしたらこのステにする予定ですよ~

そですよ~朝とか昼とかけっこういるので見かけたらよろしくですw

お互いレア狙いで頑張りましょうね~w


ザビさん>

あら・・やっぱりダメだったんですね;
何かがダメなんでしょうけど・・・わからないです;
もしできるようになったら少しでもやってみてくださいな~


ローさん>

そですよ~w
ろくなもの出てませんが・・・出るまでガンバリマスw

かなりSとX取らないといけないので辛いですが・・・
やるときはシミュやりますし言ってくださいなw

放浪は認めませんよ?w
これからもグラシャでよろしくお願いしますね?w

俺も足跡だけ残さないでコメント書かないと・・・
よろしくです~w
2008-06-04 Wed 12:37 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
