スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1年前のあの場所へ
2008-05-21 Wed 19:00
2週間ぶりの更新ですかね?
月2回の更新か・・・もう少し頑張らないとw
まぁ、更新することないから書けないんですけどね~
さて、タイトルの本題入りましょうかね・・。
ちょうど1年1ヶ月くらい前ですかね?
TWを休止してメガテンへ移りましたが・・・TWへ半復帰しようかと思います。
まぁ、半復帰なのでメガテンと両立ですけどね。

で、なんでそうしたのかというと・・・メガテンが少し嫌になったってのと飽きたってのがあるからですかね。
ダンジョンを回る以外にほぼやることがないのに、ダンジョンは1年経って2つのみ。
かといって新悪魔や新要素がどんどん増えるということもなく毎週更新はCPのガチャ品のみ。
まぁ、その程度の運営なんでしょうけどね~
はっきり言ってしまえば課金しないと楽しめないってトコですかね。
最近はそれが嫌になって、ダンジョンだけなのでゲーム自体にも飽きて~ってことです。

で、数日前にTWにINしましたけど1年前と比べるとかなり違ってて楽しかったんですよね。
新マップに新アイテムとか、240超えでも楽しめるダンジョンもできてるし。
まぁ、メガテンで一応マスタorサブマスなんで半々で活動ってトコですけど・・・。

そういうわけで、半々で活動しますのでTW,メガテンの知り合いのかたどうぞよろしくお願いします。
別窓 | TalesWeaver | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<TW途中経過 | 記憶のカケラ | 微妙なレベル開放>>
この記事のコメント
たしかにメガテン飽きてきてる感が私もあるけど
メガテンあんまりインしなくなるんかな?
TWばっかりになってしまうのもちょっとかなしい^^;
ということで私もちょいとTWに行ってみますww
そっちでも相方でよろしく^^
2008-05-22 Thu 08:21 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
そうなんですか。。。

ま、確かに課金しないと楽しみが激減してしまう要素があり飽きてしまいそうですね。。。

ちなみにTWは面白いですか??

オイラは別のネトゲもやってますが、半々というより

PC2台並べていつもONしてますw
2008-05-22 Thu 09:36 | URL | ザビーネです。 #-[ 内容変更] | top↑
そっか~メガテンのダンジョンはお決まりだしね~^^;
TWってだたなの?w面白いの?w
2008-05-22 Thu 11:18 | URL | 春 #-[ 内容変更] | top↑
スプさん半復帰デスかぁv
TWでまたお世話になりますネw

追加実装された狩り場ゎみんなで遠足行ってみると良いカモw
私も早くみんなに追いつかねば><;


PT狩り楽しみにしてます(*´艸`)
2008-05-22 Thu 12:48 | URL | 千歳 #o7622VgY[ 内容変更] | top↑
未由>

ん~新ダンジョンもまったくダメだったから少し落ちるかも
まぁ、2日に1回は最低でもINする予定だけどね~
じゃあTWの方でもよろしくね^^


ザビさん>

通常の店のものとかまったく追加されないし
課金しないとダメみたいな感じですからね・・・
俺はかなり好きですね~
クエスト、エピソード共に多く楽しめますし、
ステ振りもメガテンみたいな単純なものと違うので
それだけでも楽しめますね~
まぁ、興味があったら公式でも見てくださいなw


ハルさん>

どこのダンジョンもやること同じで楽しめないですしね・・
今回の新ダンジョンも微妙ですし・・・w
TWは無料ですね~課金アイテムは見た目かえるだけなので
大して変わりませんし、無料で十分楽しめますよ~


ローさん>

こちらこそまたよろしくですw
1年ぶりなのでわからないことがたくさんですが・・・
追加されたトコはステ振りなおしたら行ってみる予定です~
ローさんも早く200超えましょうw
2008-05-23 Fri 06:27 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
