スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
微妙なレベル開放
2008-05-06 Tue 17:00
ってコトで10日くらい前ですかね?
80→85へと微妙にレベルキャップが開放されましたw

で、どういうことかというと・・・

LV85.jpg


再びカンストしましたw
まぁ、たった5ですしね・・・上げても特に意味はないのですが一応w

育成と経験3倍使ってひたすら金をぐるぐると・・・
多い日は1時間PTに7回だったかな・・・1日1レベのペースで篭りました。
マッカもたまるしいいかな~みたいな感じでやってましたw
次の開放はいつだろう・・・8月くらい?それまでは再びサブで適当にうろうろやります。

あとは・・・サブ用に氷結反射悪魔を購入。

氷結反射


当然ですけど相手の方の名前は伏せてます。
値段的に60m前後ってトコでしょうかね・・・少し高いですが買いましたw

魔崩タイプは反射ないと金が辛いですからね~
現在はジンにして衝撃無効もとる予定。
あとは電撃か・・・幸運ピクシーとか育てる気にならないしちょと迷い中w
まぁ、とりあえずはジン連れてちょこちょこがんばろうかな。

あとガンナーで銃作りをはじめてみました。
一言で言うと・・・めんどいw
プラズマはいいんですけどね~エキスパが上がらなさすぎるw
まぁ、ダンジョン疲れたときにちょこっとやる感じでガンバリマス。

最近のコトはこれくらいかな・・・次の更新はいつになることやら・・・w
別窓 | IMAGINE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<1年前のあの場所へ | 記憶のカケラ | 4/24UP新悪魔>>
この記事のコメント
すげ~~~~~~~~w
金持ち・・・タカロっとww

カンストおめ~^^
これからも金拉致するんで~よろっすw
2008-05-06 Tue 20:54 | URL | 春 #-[ 内容変更] | top↑
カンストおめw
私のレベルアップには付き合ってもらうよ?w

しかし・・高いw
黒羽氷結無効になっちゃったのかww
便利だけどね・・・・育てるのきっついよね・・・
幸運ピクシーか~
いくつで覚えるの?w
2008-05-07 Wed 08:02 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
カンストおめです^^
もうカンストしちゃったんですか^^
すげ~

オイラは相変わらずちまちまとやってますw

で相変わらずのメガテン音痴。

氷結無効とか衝撃無効とか。。。

また質問責めになっちゃいますがどうかよろしくご教授くださいませ。
2008-05-07 Wed 11:22 | URL | ザビーネです。 #-[ 内容変更] | top↑
ハルさん>

タカロっとじゃないですよw
まぁ、プレとかはかまいませんけどw

ありです^^
状況によってはメインで行くかもですが基本アシュでついていきますよ~
ってコトでお誘いくださいな^^


未由>

ありがと^^
もちろんwメインかアシュでついていくよ^^

高すぎな気もしたけどめったにないチャンスだし・・・
と思って買ったw
もう少し低いならいいんだけど80はめんどいから・・w
幸運ピクシーは75だったかな
レベルは低いけど弱くてこっちも大変そうで悩み中w


ザビさん>

どもです^^

急いで上げてもやることなくなりますしまったりでいいかとw
無効や反射スキルは5分間敵のその属性スキルを全反射or無効するという便利なスキルです。
ただ、仲魔のレベルをかなり上げないといけなかったりで
習得が大変ですけどね・・・w

わからないことありましたらどんどん聞いてくださいな^^
わかることなら教えれますので~
2008-05-07 Wed 12:30 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
こっちは逆に、火炎反射・衝撃無効を提供して、アイテムと交換してもらいましたよw

少しもったいないと思ったけど、アイテムを手に入れる方法が他に無かったのでw

プラズマは面倒らしいね~。
ゴミ集めしてリサイクルして・・・なんのゲームだろ?w
2008-05-08 Thu 21:38 | URL | シンラ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
