-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々にサクチケ購入・・・w
2005-07-30 Sat 07:47
どもも~(o・ω・)ノ
木曜にサクチケ買って廃狩り開始したスプですw
育ててるのはサブのクレの方ですけどねw

サクチケの4時間の間レイス狩りするわけですけど・・・
眠くなるし飽きるしでけっこうしんどいww
まぁ3次まではがんばる予定ですw

そういうわけでレイス狩り
木曜の狩り開始前が57レベの0%だったのですが
金曜のサクチケ終了時には60レベの11%まであげましたw

20050730073415.jpg


20050730073430.jpg


20050730073438.jpg


そして60レベまで上がったので念願のアナカムンとセラフィス装備b
20050730073821.jpg


この装備がけっこう気に入ってますw
レクイエムはおそらく着ないと思うのでこのままになりそうですw
錫杖も未強化エビルより魔力高いですしねw
やる気もでてきたのでこのまま70レベまで廃狩りでがんばりますb

それでは今から狩りに行って来まーすw
では~( ̄∇ ̄)ノシ

土日で68くらいまでは上げたいな・・・w
木曜のドロップ

エメラルドイヤリング×2
赤陽×1
マロ(赤)×1
トランドット(赤)×2
冒険家のマント(白)×1
闇クリ×4

金曜のドロップ

将軍鎧(黒)×1
マロ(赤)×2
赤陽×2
赤月×1
闇クリ×5
別窓 | MapleStory | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<土日も廃狩り中・・・w | 記憶のカケラ | 久々に集会出席>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
