-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4/24UP新悪魔
2008-04-24 Thu 17:00
タイトルどおりの更新ってことで。
見たくない方は見ないようにお願いします~
画像が大きいですが連続してペタペタ。
高レベル順に貼っていきます。

パズス


ベリス


クイーンメイブ


ハヤグリーヴァ


コウモクテン


と、7種追加ですがこれで5種です。
残りは某掲示板によると、凶鳥・フレスベルグ LV78 と 国津神・アラハバキ LV83のようです。
ホントかどうかはわかりませんけどね・・・w

見るとわかりますがパズスはジオダイン初期持ちなのでけっこう役立ちそうですね~
ベリスとハヤグリーヴァは作成したので特徴だけ書きますね~

ベリス:火炎高揚、炎喰い、馬は蹄の音を立ての3つです。
ハヤグリーヴァ:火炎高揚、炎喰い、拳法殺し、才気煥発の4つです。

まぁ、参考程度にしてくださいな~。
別窓 | IMAGINE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<微妙なレベル開放 | 記憶のカケラ | 妖精族の王>>
この記事のコメント
検証おつ~w

しまうま~~~~ww
氷結に弱い以外はなんだか防御は強かったけど
攻撃中途半端だったね^^;
パズスやっときたね~~^^
ジオンガの為につくってもらったりするかもなのでそんときはよろしくw

ん~70代の悪魔殆ど出なかったのね・・・><
レベル上げる目標ほし~~~w
じゃないとやる気が・・・w
まぁ時間もないんだけどもさ・・・^^;

2008-04-25 Fri 05:36 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
パズスは欲しいとこだが・・・・ロウかぁ><
カオスは・・・何か微妙だから様子みしとこw

スプさんきのうはありがとね~wプレゼントのことねw
2008-04-25 Fri 09:15 | URL | 春 #-[ 内容変更] | top↑
未由>

ちょっとお気に入りだけど強さは微妙だったね・・・w
もしかしたら作るかもだけど今のトコは不明w
パズスはジオンガじゃなくてジオダインねw
言ってくれれば作るよ^^今はレベル足りないけどw

70台はあんまりいなかったね~まぁ、スルトとか目標あるだろうし
それ目指して頑張って?
時間あるときにゆっくりとねw

ハルさん>

俺も作りたいんですけどね・・・Lは辛いので諦め中ですw

いえいえw誕生日おめでとでした^^
2008-04-25 Fri 12:33 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
