-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
妖精族の王
2008-04-21 Mon 20:00
仲魔のコトは久しぶりかな・・・
大して何も作ってなかったですしね~
たまには書きますかねw

さて、タイトルでわかるかと思いますが『真夏の夜の夢』で有名なオベロンです。

オベロン


アシュのレベルが52(今はもう53ですがw)になったので作りました。
突撃無効なので金で活躍しますしね~個人的にもお気に入りなのでw
1回だけですが連れて行ってみましたが・・・かなり楽に回れましたw

フェンリルできたら多分でなくなりますけどね・・・w
業火でフロスト倒してオルケルを巻き込んで集めてそこへFランスで片付きますからね
まぁ、しばらくはお世話になるってことで育てていきますw


あとは・・・前回の霊刃のトレ結果

まず、1本目は↓の武器+SGに

白牙


ようやく欲しかった白牙GETしましたヾ(。・ω・)ノ
値段的に少し足りませんがもう少しプラスを~と言ってダメだったら嫌だったので・・・w
魔力属性だしまぁいいか~と思ってそのままトレしました

そして2本目はコレに↓

トレ品1


青/白以外はどうでもよかったですが値段的にお得かな~ってことでトレw
黒と雷牙はまた何かにトレかな・・・いらないしw

あとは・・・左のプロフのSSを変更しました。
いつまでも伯爵セット着たままでしたからね・・・いい加減に変更ってコトでw

ついでに今一番活動中のアシュを追加。
銀行っても金行っても楽しいのでしばらくはこいつ育成ですかね~
で、見るとわかりますが黒羽でましたw
前回の余りで60を2回やってTシャツタグと黒羽でしたね

今回ちょっと多くやったししばらくやめとかないと・・・w
別窓 | IMAGINE | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<4/24UP新悪魔 | 記憶のカケラ | 黒い羽キャンペーン>>
この記事のコメント
うおぉ~~~~~~~~~~~w
いいなぁ~~~wっつぅ~ことでまたまたゴチィ~~~~ww

アシュちゃんもうちょっとさぁ・・・女っぽい言葉でおねがいしま~っすww
2008-04-22 Tue 09:49 | URL | 春 #-[ 内容変更] | top↑
ずるい~~~~~~w
黒羽くれ~~wサキュミニにするww
てか他もいいのばっかりだ~~!!
その運ちょうだいよw

私今回もはずればっかり・・・
もうしばらくやらにゃい・・・・;;

そうそうアンちゃんもうちょっと女の子らしくね?wwww
2008-04-22 Tue 12:25 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
アンは私のだったwww

アシュだよ~~~ww
2008-04-22 Tue 12:26 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
みゆ姉・・・・・間違えちゃいかんぜよ?w
アシュちゃん女の子になっちゃぇ・・wwww
2008-04-22 Tue 12:36 | URL | 春 #-[ 内容変更] | top↑
まぎらわしいんだよね~名前似てる感じでww

女の子になったらだめwww
2008-04-22 Tue 12:38 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
ハルさん>

毎回毎々ごち~って何なんですかw
くれ~ってコトなんですかね?wあげませんよ?w

なんでネカマしないといけないんですか・・w
ふつーに話すだけでそれ以上は何もやりませんw


未由>

くれ~って言うならもう少し回そうか?w
ダメだったら頑張って買ってもいいけど・・・w
やりすぎないようにほどほどにしとくようにね?

あとは・・・2人ともコメで会話はやめましょうw
INして話してくださいな?w
2008-04-22 Tue 17:40 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
くれ~~~ぢゃないやぃwwゴチィ~~~~だよ?ww

だって~~~みゆ姉と話すのここが一番早いんだもんw
ゆるして~~ww


ってことで、みゆ姉金いこうね~w今度は寄生させてねw
2008-04-22 Tue 21:09 | URL | 春 #-[ 内容変更] | top↑
2本目はどこかで見たトレの内容・・・



一瞬ココがクランのBBSかと思ったぜww
2008-04-23 Wed 21:15 | URL | シンラ #-[ 内容変更] | top↑
ハルさん>

いあ、くれ~にしか聞こえませんが・・・w
頑張って買ってくださいなw

神羅さん>

ん?朝早くのトレでしたけど見たことあったんですかね?
HPの知識あれば作るのですがないのでわかりません・・w
作成よろろですw
2008-04-24 Thu 18:32 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
