スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黒い羽キャンペーン
2008-04-18 Fri 00:00
3週間ぶりですかね・・・
あんまり更新することもないので放置が増えました・・・。
まぁ、久々に更新ってことでw
さて、タイトルの黒い羽キャンペーンとはこれのこと↓

黒い羽


経験UP羽ですね~おそらくこの期間にガチャやる人が増えるんじゃないですかね?
欲しい人や売る人がたくさんいるでしょうしね~
と、人事のように言ってますが欲しかったのでガチャやりましたけどねw

30CPを7回だったかな~結果は出ませんでしたけどねorz
特賞じゃないから出ると思ったのにな・・・諦めようかあとちょっと頑張ろうか迷い中。


















黒い羽は出ませんでしたけどかわりにコレがでました。

毘沙霊刃


毘沙霊刃が2本でましたw
魔力の鞘100個も当たりましたけどコレはいらんw
黒い羽ってそんなにでないんですかね?
ってか霊刃を1つ売って黒羽にしようかな・・・まぁ1つ処分しよw


あと、先週コレも出てました

GAMIC-20.jpg


コレはトレに出して処分しました。

まずはこれで・・・GAMIC-20=ポリアフ+北岳+南岳
その次は~・・・ポリアフ=GAMIC-20+SG

え~つまりですね・・・GAMICがなくならずにSGと北岳と南岳が増えました・・・w
まぁ、向こうがそれで買い取るって出してたやつに申し込んだんだしいいかな~
で、最後にGAMICを宝瓶とトレしたとこですかね~
ってことで、トレリスはこまめに見るといいことありますよw

明日もトレだして黒羽と白牙GETガンバロウ
別窓 | IMAGINE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<妖精族の王 | 記憶のカケラ | IMAGINE1stアニバーサリー>>
この記事のコメント
どもです^^
当たり引いてますね~

相方には内緒でとうとう課金に手を出してしましたが
全然当たりを引けませんw

金装備を充実させるべく、日々トレチェックとバザーめぐりしてますw

でもその前に魔装ですな^^
2008-04-18 Fri 09:17 | URL | ザビーネです。 #-[ 内容変更] | top↑
夜に目が覚めてみてみたら・・・こらこらこらww

人にほどほどにしろよ~~~って言っておいてなにがちゃってるんだwww
まぁ私もまた今回黒い羽の為だけに多分CPチャージするよ?w

山羊屋ガチャはもうやらない・・・><
そうですハズレしかなかったのよ~~だ;;

っておもいっきりケイブの策略に乗ってるわたし・・・><
スプもね?ww
2008-04-18 Fri 23:54 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
今気が付いたけど山羊屋でも黒羽出るのね・・・
これはやっぱり山羊屋かww
っていうかもうちょっとガチャやるのまってればよかったよ~~~><
2008-04-19 Sat 00:03 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
わぁ~~~~~~~やっちゃったのね・・・w
とうとう。。。。w
といいつつ、私もでませんでしたぁ~><

私のフレは10回×60CPやったらでたそうで・・・・。
でる人はでるのね;;
噂では・・60CPのガチャのがでるとか・・でないとか・・。

さすがのスプさんでも一回ではでなかったか・・・w
ってことで~~~~~ごちぃ~~~~~~(*゚▽゚)*。_。)ウンウン
2008-04-19 Sat 12:13 | URL | 春 #-[ 内容変更] | top↑
ザビーネさん>

どもです^^
前はまったくだったんですけどね・・・最近はけっこう当たって喜んでますw
ガチャやりすぎてやばい~とならないようにお気をつけくださいなw

こまめに見てるとけっこういいものありますので頑張ってくださいな^^


未由>

だって欲しかったんだもんw
羽は出なかったけど特賞2つでたからまぁいいじゃないかw
やってもいいけどほどほどにしとくんだぞ?w
山羊かアフロがいいんじゃないかな?
俺は山羊でしかやってないけどw


ハルさん>

久しぶりにガチャやりましたw
特賞じゃないのにあまり出ないみたいですね・・・
ハルさんもほどほどにしましょうねw

で、ごち~ってなんですかw
あげませんよ?w
2008-04-19 Sat 14:10 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
