-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
IMAGINE1stアニバーサリー
2008-03-27 Thu 17:00
ってことみたいです。
つまり正式サービスになって1年ってコトですね。
まぁ、4月4日が正しいのであと1週間後ですがw
前夜祭ということで正月のときのように旧ガチャアイテムが復帰してますね。
物は悪くないと思いますが何回もやるようなものではないかな・・・。

あとはサキュバスのブログパーツを配布だそうなのでさっそくつけてみましたw
アクセスカウンターになってましてキリ番なども設定できますね。
設定して申し込むとアイテムももらえるようですしね。
Tシャツと書いてありますが詳しくは不明のようです。
ブログやHPある方はつけてみては?

さて、来週はいよいよクー鯖追加になりますが・・・これはどうでもいいですw
あとは魔人アリスとログイン期間ですかね~。
アリスより他の魔人実装希望なんですけどね・・・いつくることやら。
ログインはPC用5倍みたいなのでとりあえず毎日はINしないとw

最後に今回追加された魔晶の詳細を。
参考にでもしてくださいな~。

ミトラ 魔装:斬撃耐性 +2、突撃耐性 +2、打撃耐性 +2
    魂合:【頭】パーティーメンバーの魔力 +5、ショット威力 +10%
        LAW属性の場合、Lv×0.25%で斬撃、突撃、打撃無効

ガルーダ 魔装:魔力耐性 +5、神経耐性 +5
       魂合:【頭、顔】大種族・鳥族の仲魔のHP・MPの自然回復率10上昇
          LAW属性の場合、火炎相性スキルのクールタイムが20%減少する。

サティ 魔装:魔力+2、火炎耐性+3、氷結耐性-2
     魂合:【背中】LV×0.25%で火炎反射 氷結耐性ー50
         LAWの場合氷結耐性+15

チェルノボグ 魔装:呪殺相性スキル使用時の効果 +2%
         魂合:【頭】 力 +10、打撃耐性 −30、火炎耐性 −20
            NEUTRALの場合、力 +5

ケルベロス 魔装:火炎耐性 +3 氷結耐性 - 2
        魂合:【顔】 マカンダ無効
            ケルベロス&オルトロス兄弟それぞれの魔晶の魂合術が施された
            アイテムを全て同時に装備すると、ンダ系無効、火炎相性効果 +50%

ヘル 魔装:魔力 +2、最大MP +2
    魂合:【エクストラ】 魔力 +3
        NEUTRAL属性の場合、氷結相性スキルのクールタイム -20%

スカディ 魔装:衝撃耐性 +1、衝撃相性スキル使用時の効果 +2%
      魂合:【下半身】 魔法詠唱時間20%減少
          CHAOS属性の場合、魔力 +5

パールヴァティ 魔装:知力 +2 魔力 +2 力 -5
          魂合:【下半身】 封魔無効
              CHAOS属性の場合、知力 +10 魔力 +2

オオクニヌシ 魔装:パーティメンバーの力 +1
         魂合:【上半身】 パーティメンバーの最大HP +25
             CHAOS属性の場合、パーティメンバーの体力 +5、知力 +5
別窓 | IMAGINE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<黒い羽キャンペーン | 記憶のカケラ | COMP-Hack 4-A>>
この記事のコメント
おおおw
サキュ姉さんがおいでおいでしてる~~w
何かもらえるなら私もブログにはろうかね~^^

私もアリスはどうでもいいかな・・・w
とりあえずインしてもらえる経験5倍のみ!!
18日以上か・・・ほぼ毎日・・・
何もしないでもインだけはしないとかww

魔晶検証おつw
2008-03-28 Fri 14:32 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
ガチャ失敗・・・・引きまくってなんてないんだからね!!ww

サキュいいっすねぇ・・・・HP作らないと~ww
新しい魔晶毒キノコ・・・いぁいぁ、チェルノってのは付けてみました^^
2008-03-29 Sat 15:58 | URL | ハルリ #-[ 内容変更] | top↑
みんなでオオクニヌシを魔装したら凄いコトにww

チェルノボグの力+10+5ってあんまりだなぁ。

っと思いつつ、速攻魂合した自分がいるw
2008-03-29 Sat 22:13 | URL | シンラ #-[ 内容変更] | top↑
未由>

うむw
未由もあるんだしブログにつけておきなさいw

まぁ、必ずもらえるからもらえちゃうんだけどね~
大変だけどとりあえずINだけはして経験はもらっておきたいよねw


ハルさん>

またガチャやったんですか・・・w
やりすぎには注意してくださいね?w

ハルさんはないんですっけ?
HPはわかりませんけどブログは難しくないですしやってみるといいですよ~^^
近接はチェルノボグ、オルケルはつけたほうがいいかな~
あとはほぼ魔型用ですからねw


新羅さん>

PTメンバー全員が魔装してたらかなりすごいことになりますねw
ちょっとやってみたいけど大変そうだ・・・w

力10はけっこう大きいですしありがたいですよね~
頭とかつけるものないしよかったかもw
2008-03-31 Mon 08:03 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
オイラのブログは非対応で
サキュバス召喚できませんでした><

融合いいすね~
売ってても非常に高価なので
やはり生産キャラ作るしかないですかね・・・
2008-04-02 Wed 14:19 | URL | ザビーネです。 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
