-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
COMP-Hack 4-A
2008-03-19 Wed 19:00
ってコトで新しいHackダンジョンに行ってきました。
SS撮ってないので文だけでどんな感じが説明を~。

えっと、全部で3層までありました。

まず第1層目。
敵はティターニアが8匹ほどです。
投げキッス70前後、マハブフーラ100前後、絶対零度50前後くらいの攻撃です。
HPは5000くらいかな?とりあえず高いです。
アクティブなのでへたに近寄ると3~4匹くるので注意。
それ以外はたいしたことないトコですね~。

と、ここまではいいのですが2層目からが問題です。

2層目の敵はサキュバス、ヤクシニー、フリアイが各3匹ずつ。
サキュバス:マハジオンガ300~400、放電300~500くらいです。
ヤクシニー:ヒート500前後、業火400~500くらいですかね。
フリアイ:マハブフーラ300前後、絶対零度350前後くらいです。
当然アクティブで2匹きたらほぼ死にます。
1匹ずつ釣って数人で壁にはめないと辛いですね。
もしくは敵の攻撃を反射すれば確率無効or反射だったので攻撃が通れば4000とかあたります。
ここも反射使えばまぁ行けるかな~ってとこですね。

そして3層目。
ピクシーが4匹とサラス、ヨモツシコメがいます。
サラスは回復、ヨモツシコメは状態異常をかけてきますが倒しても即沸きします。
ピクシーは600~1000の属性不明のスピン。尚、これをされた場合ピクシーのHPが160前後回復。
反射できれば問題なさそうですけどできるかどうかは不明。
ちなみにピクシーを全滅させれば残りは消滅して終了です。
え~、ちなみに50回以上ゾンビしてクリアしましたので経験減るのを覚悟しましょうw

クリアの悪魔報酬はカハクと仲魔のみにボーナス7万ですね。
某掲示板によるとパール、カハク、コワトリ、アルテミス、非凡アメノウズメが確認されてるそうです。


と、こんなトコですかね・・・もう行きませんよこんなトコ。
反射OKなら行くかもですが・・・しばらくは様子見ですかね~。










あと、防具修理してなんとなくガチャったらこれでました↓

白羽証券


初めての特賞ひゃっほうヾ(。・ω・)ノ
別窓 | IMAGINE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<IMAGINE1stアニバーサリー | 記憶のカケラ | ようやく・・・>>
この記事のコメント
軽い気持ちでいってみよ~~!!
はよかったけど・・・酷い目にあいました^^;
スプがいなかったら飛んでたねww
3層目はあれ酷すぎピクシーなんだありゃww
私もにどと行きません><

おお~~!!
白w
おめでと~^^
これでおそろいで白ヤンキーだねww
金に特攻だ!!
2008-03-20 Thu 12:51 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
遅くなったけど~カンストおめっとん^^
ゾンビできていいなぁ・・・ww

それと・・新D・・・なんですか?あれはw
もう行きたくないですw
ぁ、チップは渡しといたので頑張っていっぱいいっちゃってくらさぃw


おぉ~~w白おめ~~(*´∀`*)
そして・・アリガト~~ごちっすww
2008-03-20 Thu 17:18 | URL | ハルリ #-[ 内容変更] | top↑
未由>

あれはちょっとひどすぎかな~・・・
3層目はゾンビ以外無理っぽいししばらくは放置かなw

ありがと^^
まだ交換してないけどそのうち交換して着とくw


ハルさん>

どもです^^
いあ~あのダンジョンはしばらく行きません・・・w
返すのでハルさんが行ってきたらいいですよ?w

どもです^^
ってアリガト~ってなんですかwあげませんよ?w
2008-03-20 Thu 17:47 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
うむ~。
あれは軽侮による虐待ですなw
敵のスピンをガードしても、耐え切れず死亡とかw

防御力高騰の防具とか、一定時間無敵のエンハンスとか、何かしらの対策がでるはず!!

ドラゴンボール状態の戦闘力インフレに期待してますw
2008-03-21 Fri 02:21 | URL | シンラ #-[ 内容変更] | top↑
ですね・・・PSとか関係ないですしw
3層目なんか敵がやりたい放題ですからね~・・・
まぁそのうち何か対策がでるはず・・・多分w

シャープがあるので常に香使用状態と同じですしガンバリマスw
2008-03-21 Fri 07:20 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
