-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ようやく・・・
2008-03-13 Thu 07:00
長かった金生活が少しだけ落ち着きました。
・・・多分w

どういうことかというと・・・

LV80.jpg


とりあえずカンストしました。
これで野良金はしばらく終了かな~。
まぁ、クランとかで呼ばれれば金行くけどw
それ以外はサブとか思念集めでもしてまったりしようかな。

ってことで、少し休憩して~それからサブをしっかり育てます~。
別窓 | IMAGINE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<COMP-Hack 4-A | 記憶のカケラ | 親密度システム変更>>
この記事のコメント
ようやくじゃないよ~~~><
早すぎです::
私の居ない間にずるい~~~ww
でもおめでと^^

金行きたいぞ?w
これからゾンビおkだものね~~?
連れまわします♪
サブはがんばらなくていいからw
2008-03-13 Thu 11:54 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
ありがと^^
めんどうだったけどエキスパ上限上げたかったし頑張ったw

あいwもちろん連れてっていいよ?w
ゾンビOKだけど極力死なないようにするしw
2008-03-13 Thu 12:17 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
70台後半からのLVアップペースが速すぎw
自分は基本的に経験香を使わないので、カンスト直前にキャップ開放がきそう・・・
ひとまずオメデトウ!!w
2008-03-14 Fri 19:13 | URL | シンラ #-[ 内容変更] | top↑
野良金で頑張りましたからw
そういえばそでしたね~79になるとサキュミニ+霊験で1週1%なので3倍使わないとやってられませんでした・・・w
これからはサブもまったり頑張ります^^
2008-03-15 Sat 21:12 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
