-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
親密度システム変更
2008-03-05 Wed 22:00
らしいです。
ってことで内容は続きより。
↓公式よりコピペ。

親密度システムの変更

・ログイン中、時間経過により仲魔の親密度が徐々に上昇するシステムを削除します。
 それに伴い下記の内容で、仲魔の親密度が上がりやすくなる変更を行います。
 
 ・仲魔への命令コマンド「思いやる」を追加します。

  「思いやる」を使用すると、仲魔の親密度が大幅に上昇します。
  「思いやる」は一度使用した後、現実時間で20時間経過すると、再度使用することができます。

 ・仲魔がレベルアップした際の、親密度の上昇値を増量します。

 ・仲魔と同じ種類の悪魔との交渉が成立した際の、親密度の上昇値を増量します。


ってことみたいですね~。
つまり『INして放置しても上昇しない』ってことになります。
個人的にはかなり嬉しいですね。

メンテ直後は軽いのにそれ以外は重い。
つまり放置が多すぎて重いってことなので少しはマシになるんじゃないですかね?
CHも増えますし少しは快適になるといいな~。
別窓 | IMAGINE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ようやく・・・ | 記憶のカケラ | 最近のコト>>
この記事のコメント
おお!!
やっと放置対策してくれるのね♪
ほんとちょっとはましになるといいね~^^
2008-03-06 Thu 11:22 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
chが増えることでサーバーの負担は変わらないけど、1チャンネルあたりの人が減るので、クライアントからすると軽くなったようなきがする。

同垢複数キャラで1悪魔に「思いやる」を使えば、結構親密度が上がるかもw マグ使うけどw
2008-03-07 Fri 00:13 | URL | シンラ #-[ 内容変更] | top↑
未由>

うむwようやく放置がいなくなった^^
前と比べるとかなり軽くなったと思うよ^^


神羅さん>

ですねw放置も減りましたし、CHあたりの人も減るしかなりマシになったかとw

お~確かにマグ使いますが増えそうですね・・・魔晶にしたいときにやってみよw
2008-03-08 Sat 06:57 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
お邪魔します^^
ちょっと検索してたら発見してしまいました^^
新米ですがどうかよろしくです^^ 
2008-03-11 Tue 14:32 | URL | ザビーネです。 #-[ 内容変更] | top↑
お~足跡どもどもです^^
大して更新してませんが・・・w
こちらこそよろしくお願いします~^^
2008-03-12 Wed 06:28 | URL | スプーキー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
