-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近のコト
2008-02-29 Fri 12:00
2週間に1回くらいの更新になってますね・・・。
書くことはちょこちょこあるのですが更新がめんどくs(ry

とりあえず最近のコトでちょっとだけ更新~。


新チェインエキスパが実装されてちょうど1週間ですかね?
クラス2↑にするとメロンもらえるってことで4キャラともとりあえず覚えました。
メインはシャープシュート、ガンナーと魔型はエンハンス、半魔は禁忌を習得済。

シャープは現在1.3倍くらいですか・・・4-5まで上げると1.5倍になるみたいなので
のんびりと上げていきますかね・・・めんどうだけどw

あと、公式に再びクランイベきてますね~。
まぁなんとなく予想できてた感じですがw

今までが中規模、大規模の後にそれに関連したイベント~でしたからね。
今回はプラズマですからまさにそのままのイベントといったとこでしょうか?

人がフィールドにあふれそうですが・・・抽選に入る+限定エンブレムもらえるくらいは頑張らないとな~。
別窓 | IMAGINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<親密度システム変更 | 記憶のカケラ | 34th SINGLE 「サクラビト」>>
この記事のコメント
新しいエキスバ上げたのね^^
おつかれW
私は・・・^^;
私はクランイベントも参加できなそうだけどがんばってね^^;
復活したらいっぱい遊ぼうね^^
2008-02-29 Fri 16:09 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
ありがと^^
もっと上げないといけないけどね・・・まぁまた暇なときに頑張るw
クランイベは未由の分も頑張るさ~w
あと2週間くらいで復帰だっけ?
復帰待ってるね^^
2008-03-01 Sat 18:55 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
