-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シヴァ神の神妃
2008-01-22 Tue 18:00
このタイトル3回目だなw
ってコトで再びあの女神が登場です。

パールヴァティ3


はい。再びパールの登場ですw
なんかレシピを~とかってコトで言われたので書いてみることに。

あんまり参考にはならないと思いますけどね・・・育成した悪魔使いまくりなのでw
とりあえず現在のスキルはこれ↓

パールヴァティスキル


自分がメインで攻撃して、パールでサポート。
ってことを目的で作ったので火炎以外も持たせてます。
スピンは業火だけでもOKだとは思いますが金で使うなら零度持ちの方が便利ですね。

と、前置きが長くなりましたね・・。
それではそろそろレシピへ。

ティターニア × コカトライス = ナーガラジャ

ハイピクシー × ハーピー = アークエンジェル

ハイピクシー × アークエンジェル = ハトホル

ハトホル × ハイピクシー = セタンタ

セタンタ × ナーガラジャ = ガンガー

ガンガー × 非凡ランタン = クラマテング

クラマテング × 非凡アクアンズ = クー・フーリン

非凡ケライノー × アルプ = トゥルダク

クー・フーリン × トゥルダク = パワー

パワー × 熱風ランタン = サティ

サティ × 鬼女or地霊(コダマ、カハクはNG) = パールヴァティ


と、こんなトコですね。
ガンガー持ってる~とかであればその上は省いても問題ないです。

ただ問題としては・・・育成した悪魔を4種類使っています。

非凡ランタン:20→56までUP(マハラギダイン用)
熱風ランタン:1→45までUP(業火、メギドラオン用)
非凡アクアンズ:1→40までUP(ブフダイン用)
非凡ケライノー:30→36までUP(ジオダイン用)

と、この4体ですね。
まぁ、このスキルいらないなら問題ないですが・・・w
同じ種族の他の悪魔にすればいいですからね。
非凡ランタンのトコをティタに~とかすればマハラギオンと零度持ってこれますし。

まぁその辺はお好みでw
揃えたいスキルでも書いてもらえればレシピ考えるので~。
別窓 | IMAGINE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<34th SINGLE 「サクラビト」 | 記憶のカケラ | イメチェン>>
この記事のコメント
うほwありがと~^^
というか・・・非凡ジャックランタン・・・マゾっすなw

パールまではまだ@9もあるのでスキル用に何かしら育てようかナァ~といったところw
魔力高いのが魅力だよねぇ~早く作りたいゎ~><

マグ消費はどんくらい?wカオスだけど、LV高いから結構かかったりするのかなぁ?
マグ貧乏なので、そこら辺心配ww



2008-01-22 Tue 19:58 | URL | 春 #-[ 内容変更] | top↑
fm
私は熱風の変わりにティタかしらね~^^;
非凡オキュも入れたいし・・・
このレシピでオキュ入れるとなるとどこで?><
非凡アクアンズ居るけど育てたくないしww
あ~~業火は今居るオオクニヌシからもってこないとだしな・・・^^;
レシピよろろ~~♪

と思いつつ非凡ランタン君まだ先ながいよ~~~~;;
マゾい・・・でも今回珍しくがんばってるよw
2008-01-23 Wed 05:50 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
ハルさん>

いえいえ^^
60→69まで非凡ランタン連れまわす感じです・・w

俺のレシピだと熱風か非凡アクアンズってトコですねw
他にほしいスキルあればそっちでもよさそうですがw

マグ消費は260くらいですね。
属性は地母神の真下あたりですかね・・・参考にしてくださいw


未由>

非凡オキュいれるなら・・・
非凡オキュ × 非凡ケラ = エアロス
にして、クラマテングと合体でクーへってトコかな?
非凡ケラのトコは普通のケラでもOKだしねw
業火オオクニヌシからなら新しくレシピ作るよw
欲しいスキル教えてくれたら作るさ^^

あと8だっけ?もうちょっとだし頑張りなさいw
大人数なら金で出しても大丈夫だし育てないとね^^
2008-01-23 Wed 06:45 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
