スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イメチェン
2008-01-21 Mon 06:00
タイトル通りイメチェンしてみました~♪
って言ってもメガテンですけどね?w

今回はスプとシンを変更してみました~。
ってコトでSSペタペタ。

IMAGINEスプ8


IMAGINEシン7



左が前の服装&髪型で、右が変更後です。

スプの方は、帽子と髪の色(青から黒へ)とSSだとわかりにくいですが
髪型をクールレイヤーからメンズテールに変更。
クールハットかぶってるとこっちの方がいいな~と思ったのでw

シンの方は髪型のみ変更。
フローラルからリサに変更しました~。
リサ試着したら気に入ってしまったのでこれへw
帽子が合わないのが難点ですが・・・とりあえず何か考えようw


相方も変更したので並んでSS撮ってみましたw

スプ&未由


髪型と髪の色変えたみたいです。
前のシンとそっくりなんですよね~w
髪型と服装まったく一緒なのでw
しばらくはあのままにしといてもらおうかな~♪
別窓 | IMAGINE | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<シヴァ神の神妃 | 記憶のカケラ | 『影』を意味する暗黒の女神>>
この記事のコメント
帽子かぶってると髪型わからんねw
後ろ姿が別人ですわwww

シンも変えたんだ^^
いいな~リサ欲しい・・・早く安くならないかしらw

私の格好そういえばシンだわ・・・(スプに乗せられたか?ww)
したらグラサンちょうだいな?ww

でもデニム基本に合う服装って考えるとこうなってしまうんですもの~^^;
まぁ気に入ってるのでこのままでww
2008-01-21 Mon 12:41 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
はぃは~ぃ、どもども。

髪型変わってる・・・でも微妙に・・・わからんww
てっきり、ミニサキュバスのが髪にみえて><
スプさん髪なが!!って思ったww

ツーショットssに・・ハハハハエが・・・wwww
2008-01-21 Mon 15:16 | URL | 春 #-[ 内容変更] | top↑
感謝w
スプさん、紹介文感謝デスv
わかりやすいって…いいことなのか、悪いコトなのか。orz

このゲーム、結構細かい設定できるんですネ^^
理想のお姉様なんかもつくれたr(殴w
2008-01-21 Mon 17:21 | URL | 千歳 #o7622VgY[ 内容変更] | top↑
未由>

帽子かぶってると全然わからんw
自分で見ててもまだ違和感が・・・
まぁそのうち慣れるさw

昨日交換して変えた^^
もう少し待てば安くなるんじゃないかな?
今でもはじめに比べるとかなり落ちてるしねw

グラサンもつけたいのかw
じゃあ今度買ってやるよw

まぁ、俺もそうだからシンが同じ格好なんだけどねw
じゃあずっとそのままで変更なしね?w


ハルさん>

SSじゃほとんどわかりませんね・・・
後ろからとか帽子とってとか撮ればよかった・・・w

なんでハエなんですかww
微妙ですが一応コウモリということで・・・w


千歳さん>

いえいえ^^こちらこそどもでした^^
いいことだと俺は思いますが・・・w
俺は今の話し方けっこう好きですよ?w

作成時だけですがキャラの大きさとか顔とかも変えれますよ^^
忙しそうですが暇あれば来てみてくださいなw
2008-01-21 Mon 22:05 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
ク・・・
負けじとイメチェンしてやる~~~
2008-01-21 Mon 23:32 | URL | 神羅 #-[ 内容変更] | top↑
ぅはーw
むぅ…そぅですかネェ?
どぅしても女のコだと思われがちなので、心底微妙なんですが。。orz
まぁ、治す気もないんでずっとこのままカモw(ぁw

ぬぅーwネトゲゎハマると廃人まっしぐらなので、できれば避けたいカモ。。
現にTWでその現象がw(ぇ
自己満足にキャラだけ作って放置もアリかな。。(マテw
2008-01-22 Tue 00:45 | URL | 千歳 #o7622VgY[ 内容変更] | top↑
神羅さん>

昨日してましたねw
エージェントの上が欲しいですね・・・
頑張って入手してくださいなw


千歳さん>

確かにちょと女の子っぽいですが(ぁ
でもいいんじゃないですか?w
そのままでいてくださいなw

なるほどw
確かにレベル上がるペース速いですしねw
2008-01-22 Tue 06:42 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
