-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『影』を意味する暗黒の女神
2008-01-16 Wed 22:00
スカアハと同一視されている女神でもあります。
まぁ神話ではの話でIMAGINEの姿同士では似ていませんが・・・w
スカディ


と、今回はスカディ作りました。
衝撃高揚あるのでザンマとマハザンマ持たせて作成。
アギダインとか業火も余ってたので持たせて作ってみましたw

今のトコ設定したスキルはこんな感じ↓

スカディスキル


マハブフーラは入れ替えるかもですが今のトコはこれで。

スキル設定した後にハーピーでザンマの威力を試してみましたが高揚+弱点で180くらい。
その後にアギダインを飛ばしてみたところ・・・190くらい。

・・・高揚の意味あるのか?w
高揚とかついていてもダインのほうが強いってことですかね?
1回だけなので偶然かもしれないですが・・・なんだかな~
アギ系ならパールの方が強いし回復力もあるし・・・
あんまり作った意味はなさそうw

まぁ、イチ銀のラフィンは役立ちそうなのでとりあえずこのままで・・・。
お金たまったら5倍買って非凡エアロス育てないとな~
40でザンダイン覚えさせてスカディに持って行きます。
5倍で3時間やれば40くらい行くだろうし頑張りますかね~。
別窓 | IMAGINE | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<イメチェン | 記憶のカケラ | レーヴァテインを持つ炎の巨人>>
この記事のコメント
74&スカディ完成おめめ^^
てか早いよ~~w

いいな~スカディ・・・
でもパールのが使えるの?
今度見せてもらおうw
しかし・・・どんどんレベル離されていく~~~><
2008-01-17 Thu 06:48 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
ありがと^^
とりあえず目標達成したから少しまったりにするw

使い慣れてるしパールのほうが使いやすいw
魔法の威力も回復も高いしね^^
今6レベル差かな?未由も頑張って?w
2008-01-17 Thu 07:57 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
黒タイツの人?w

いいねぇ 高LV悪魔。Nは・・・以下略

ダイン系は1個も取得してないです。

次の新ダンジョンは衝撃or電撃が活躍するかも?!w
2008-01-18 Fri 00:17 | URL | 神羅 #-[ 内容変更] | top↑
ぅはーw
ちわぁw
スプさん毎日覗きに来てくれてるみたいで…感謝感謝^^
そのうち紹介文書いておきますネw

TWゎ順調にLv上げしておりますが…もぅすぐテスト期間。。orz
今のうちに楽しんでおきますw(笑w


でゎw
2008-01-18 Fri 11:35 | URL | 千歳 #o7622VgY[ 内容変更] | top↑
神羅さん>

黒タイツってw まぁ確かにそんな感じですけどねw
Nはすでに最高ランクがほぼ出てますからね・・・
期待できるのは夜魔、幻魔、死神の3つくらいですね。
魔人くれば別ですが・・・くるのかどうか・・w

単体ダインでもけっこう使えるので余裕あれば育てるといいかもしれませんよ~w
そういえば1月中に新ダンジョンと騎乗システムくるみたいですね~。
新ダンジョンはちょっと楽しみデスw


千歳さん>

お~どもどもです^^
そりゃあ更新あれば毎日見てますよ?w
コメントはたまにしか書いてませんが・・・w
あ、どもです^^俺もそのうち書いておきます~^^
ってか他の人も書かねば・・・w

あら・・・テスト大変ですね;
無理せずテストもTWも頑張ってくださいな^^
2008-01-18 Fri 22:33 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
まぁ、そぅいわずにコメも残してってくださいな^^
早速書いておきましたw
気に入ってもらえるとうれしいデス^^

テストゎ学生の本分ですからねぇw
今までサボってた分のツケが痛いカモ^^;
ほどほどに頑張りますw(笑w
2008-01-19 Sat 02:42 | URL | 千歳 #o7622VgY[ 内容変更] | top↑
あいwちょこちょこ残していきますw
どもです^^
俺も近いうちに書いておきます~

確かにそですねw
あら・・サボらず頑張ってくださいな?w
2008-01-21 Mon 07:03 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
