-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レーヴァテインを持つ炎の巨人
2008-01-08 Tue 06:00
いろんなゲームに出てくる有名な武器、『レーヴァテイン』
今回はその元の悪魔を作りました。

ってコトで今回はスルトを作りました~。
手伝ってくれた未由と神羅さん、どもでした^^
邪教の時のSS撮り忘れたので能力の方をw

スルト


稲妻やマハタルを入れ替えるかもですがとりあえずはこれで。
業火が初期持ちなのが嬉しいですねw
1人で3心できるようにならないかな・・・なったらこいつ作ろw

あとは・・・せっかくなので走ってるSSをペタペタ。

走りスルト


キモイのであまりだしてません・・・w
ってか基本パールでうろうろしてるので金以外は出しませんw

次の目標は74のスカディ。
とりあえずそこまでは頑張らないとな~。
別窓 | IMAGINE | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<『影』を意味する暗黒の女神 | 記憶のカケラ | あけましておめでとうございます>>
この記事のコメント
スルト強いよね~^^
初めての3心おもろかった♪

私も72になったら作ろうとは思ってるけど
走る姿がきもすぎ><
どうしてあんな走り方なんだ~~~!!
ってSS撮ってたのね^^;
まぁ金では心強いけどね~
金行く際はよろしく♪
2008-01-08 Tue 07:08 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
スルト強いよね~キモイけどw

3心のときは手伝うからちゃんと言うんだぞ?
走るときはキモイね・・・普通の状態ならいいんだけどw
まぁ街中じゃ出さないようにするから気にしないようにするw
金ではネコマタの奥からは出すようにしてるw
メンバーによってはパールだけどね^^
未由がスルト作ったら出さないようにしようw
2008-01-08 Tue 07:13 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
え~~~~!!
スプがスルトで私パール出すからww

危険な時だけスルト出すww
2008-01-08 Tue 07:16 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
むw出したくないのかw
じゃあ早くパール作って?w

スルトもパールも楽しみに待ってるね^^
2008-01-08 Tue 08:00 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
おぉ~完成オメデト^^
いいっすねぇ・・・初期業火・・(д¬;)

私は一生懸命ランタン頑張りましたよ・・w
というか、72おめw相変わらず早いのねw

スルト強そう。。。でもキキキキモイとか思ってないから・・大丈夫だぜぃ?w色付きの文字
2008-01-08 Tue 10:16 | URL | Haruri #-[ 内容変更] | top↑
わぁw何か最後に変なの押しちゃったみたぃ?w
まぁ~イイヤw
2008-01-08 Tue 10:18 | URL | Haruri #-[ 内容変更] | top↑
どもです^^
初期業火いいんですけど3心だけってのが問題で・・・w
またそのうち作るかもですがw

ランタンなら5倍2個あれば1時間イチ銅で上がりますよw
まぁ飽きますけどね・・w

いあ~強いですがキモイので気にせずにw
コメントの上のトコにあるやつ押したんですねw
まぁ気にせずにw
2008-01-08 Tue 12:23 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
完成おめ~~~!!

オイラも3心でツオイ仲間を作るぜ~!!

協力宜しく~!!              って・・・

Nには3心で作る仲魔がおりません;;

マグ破産覚悟で、無理やりオデンを連れるかな。
2008-01-08 Tue 23:06 | URL | 神羅 #-[ 内容変更] | top↑
どもです^^
もちろん手伝うのでいつでも言ってくださいなw
Nは魔人こないと増えないでしょうね・・・
オーディン気に入ってるならそれもいいかも?
出し入れができないですけどね・・・w
2008-01-09 Wed 06:08 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
