-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12月20日新悪魔数種
2007-12-20 Thu 17:00
とりあえず自分で確認できた新悪魔のみSS付でアップ。
数がちょと多いので重いかも・・・。
高レベル順でSSペタペタ。
タケミカヅチ


ガルーダ


パールヴァティ3


シキオウジ


ヘル


ヨモツイクサ


ジン


ドゥン


ウベルリ


カイチ


ミズチ



以上が倉庫にいた悪魔等を使って確認できた新悪魔。

ってかパールのレベルが思ったより高かったのが嬉しかったな~w
火炎高揚も持ってたのでかなり役立つと思います。
ちなみにカーリーよりHP,MP共に高いですw
何してんだカーリー・・・同じ種族でレベル高いのに両方低いとかw

では気になってる方や、作ろうと思ってる方は参考にでもしてくださいな~。
別窓 | IMAGINE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<あけましておめでとうございます | 記憶のカケラ | カンスト>>
この記事のコメント
さっそくパール作らねば~~!!って・・・・・
非凡ランタン育ておわってないですが;;

おっおわったらすぐ作るもん^^;

3心合体気になります・・・
イケメン悪魔居ないのもきになりますwww
2007-12-21 Fri 05:42 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
パールいいっすねぇ~~w
LV足りない・・・Orz

個人的には・・・ジンくんがお気に入りに・・ww
あれに似てるよね・・魔法のビンからでてくるやつに・・w
オシリが見えないのが残念www
2007-12-21 Fri 08:21 | URL | Haruri #-[ 内容変更] | top↑
未由>

今40くらいだっけ?まだ少し時間かかりそうだけど・・・頑張らないとねw

レベルも開放されたしまた篭ろうね^^

3心気になるけどちょっとめんどそう・・・
親密度も関係あるみたいだし俺はしばらく様子見かなw


ハルさん>

いいですよ~w
見た目、特徴、能力全部いいですw
レベルは・・・目指して頑張ってくださいな?w

俺はパール以外だとドゥンかガルーダですね~
なんか懐かしいもの思い出したんですがw
確かに似てますね~w
オシリって・・・もう変なものはいいですw
2007-12-21 Fri 12:21 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
今回も良い悪魔はCかLで、Nはまったく・・・・

そろそろどっちかの属性に振れということでしょうか?

新悪魔実装されたから、悪魔作成作業が難航しております~;;
2007-12-23 Sun 09:30 | URL | 神羅 #-[ 内容変更] | top↑
ですね~Nはほぼ最高ランクの悪魔が追加されてるので
魔人が来ない限りは強いのは増えないかも・・・
高レベルで思いつくのはニュクスとかリリスしか思いつきません・・w

もしどっちかに振るなら良く考えてからの方がいいですよ?
仲魔とかACTとか考えてやったほうがw

あ~よくありますね・・・w
くじけずに頑張ってくださいなw
2007-12-29 Sat 06:11 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
