-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カンスト
2007-12-16 Sun 19:00

カンスト


なんとかレベルキャップ開放までにカンストできました。
66あたりからが辛かったかな~・・・69だとソロスギ銀で1%くらいってトコですかね。

終わった時に思ったことはTWのコトを思い出しましたねw
ちょうど1年前には覚醒(240レベ)目指して篭ってたな~と。
まぁ古い話ですねw

さて、カンスト記念ってコトでステや装備などを晒し。
まぁ来週のメンテでレベルキャップ開放なので一時的なカンストですがね・・・w

能力晒し


装備晒し



カンストしましたがダンジョンは行きますよ?
スギ金とかゾンビできるのでどんどん誘ってくださいな?w

ってかパール実装の前にアクアンズ育てておかなければ・・・w
まぁ、まったり頑張ります♪
別窓 | IMAGINE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<12月20日新悪魔数種 | 記憶のカケラ | シヴァ神の神妃パールヴァティ>>
この記事のコメント
わぉwオメデト~^^
金ソロ挑戦したけど、2部屋目で引き返しました・・w
ってことで、拉致りますww

66から地獄なのか・・・ってことは、キャップ開放されても・・
地獄なのね・・><
49でヘトヘトなのに~~ww
2007-12-17 Mon 00:05 | URL | Haruri #-[ 内容変更] | top↑
カンストおめ^^
思ったより早かったね^^

66から地獄ってあんたわたしゃ66ですがな・・・^^;
毎度カンスト前にレベル上げさぼってしまってカンスト
出来ない私・・・・
まぁスプに寄生しま~♪
まったり上がるでしょうww

金行きたいけど今経験49%・・・死にたくないww
2007-12-17 Mon 06:01 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
ハルさん>

どもです^^
ソロの場合は1匹ずつ魔法で反応させておびき寄せないと辛いですね・・・w
ヒマなときはいつでも行くので呼んでくださいな^^

75までは楽だと思いますけどその後はまた辛そうで・・・
まぁまた頑張りますがw
ハルさんもまったり頑張ってくださいな^^


未由>

ありがと^^
篭ったりしてちょっと頑張ったからw

あ、そだったね・・・辛いだろうけど頑張って?w
そういや前の時もカンスト少し前で止まったなw
次こそはやらないとね?w
俺に任せて自分は見てる~ってのはダメだからね?w

49%だと死んだとき辛いな・・・w
上がったら行こうか^^
2007-12-17 Mon 06:19 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
