-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪だるま姿の冬の妖精
2007-12-12 Wed 06:00
雪だるま姿といえば・・・そうアレですね。
メガテンの雪だるま=フロストですね。
一番人気ありますしわかりやすいかな~。

今イベントでもらえる『サンタフロスト』をもらえたのでペタペタ。

サンタフロスト


まぁ、普通のフロストより少し強いだけといったトコでしょうか・・・w
初期スキルも疾風があるだけであとは変化なし。
育てれば何か覚えるのかもですが・・・そこまではちょっとw
ってことで倉庫で眠っておりますw


ってか引換券・・・次のメンテまで交換できないってなんだ・・・。
昨日ポストに入ってたので走って行ったのにダメだったからね;

明日のメンテまで待つのか・・・早くパール交換したい・・・w
別窓 | IMAGINE | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<シヴァ神の神妃パールヴァティ | 記憶のカケラ | 新悪魔4種>>
この記事のコメント
もうもらえたのかw
おめめ^^
私も多分もらってそのまま倉庫でしょうw

まだ悪魔引き換えできないのか~^^;
愛しのパールちゃんは遠いね?www
私は何と変えようかな・・・
2007-12-12 Wed 07:24 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
ありがと^^
俺も倉庫入りだな・・・見た目だけだしねw

うむ・・・次のメンテまでできないらしい;
早くもらいたいけど愛しのじゃないぞ?w
ちょっと様子見て考えてみたら?
2007-12-12 Wed 12:37 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
もうゲットしたんだ~wおめでと^^
イチ銀の方のフロストくんはスキルどうなんだろねw

引換券ポストはいってたね~、まだ交換できないなら・・
ポストにいれるなぁ~><
って感じだよね^^;
2007-12-12 Wed 13:31 | URL | Haruri #-[ 内容変更] | top↑
ありです^^
特殊パンチ以外はどうなんでしょうね・・・同じのような予感w

ですね・・・ポストに入れる前に告知してほしいですw
出したので手持ち1つ埋まってしまって・・・倉庫やばいのに・・w
2007-12-12 Wed 17:14 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
1日1枚。
途中、二日もサボったので集まるペースが遅いっす。

マハブフダイラゴン?!とか覚えたりしてww
2007-12-12 Wed 22:21 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
名前ないけど文章的に神羅さんかな?w

あら・・・まだ日にちありますし大丈夫ですよw
早くもらっても微妙な気もしますし・・・w

すごそうなスキルだw
特別なスキルでも習得すれば面白いんですけどね~
そういうのないのかな・・・w
2007-12-13 Thu 17:12 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
名前消てたw ↑は神羅でしたw
2007-12-13 Thu 19:59 | URL | 神羅 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
