-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新悪魔4種
2007-11-29 Thu 18:00
タイトル通りということで。
大きい画像4つなので少し重いかも。
11月29日のアップデートで追加された悪魔4種を画像とステつきでペタペタ。

20071129180024.jpg


20071129180043.jpg


20071129180101.jpg


20071129180122.jpg



と、今回はこの4体が実装されたもよう。

見た目とステだとオオクニヌシとサティは増えるでしょうね~。
サティは火炎高揚を持ってるみたいですしね・・・w

オオクニヌシは作ってみようかな~と考え中。
デスタッチも使えるのでオベのときみたいに万能タイプで使えそうですしね。
ちなみにオオクニヌシの新種族「国津神」の作り方は・・

幻魔 × 邪鬼    龍神 × 鬼神

の2つは確認。他にあるかどうかはそのうち情報がでるかと。

ってかサティいいからパールを早く実装してくださいw
別窓 | IMAGINE | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<雪だるま姿の冬の妖精 | 記憶のカケラ | シヴァ神の神妃>>
この記事のコメント
オオクニヌシ作ったけどどうなんだろうか・・・w
まぁしばらくはケツのかわりに
がんばってもらうつもり^^

しかし・・新悪魔やっときたけど微妙だね~www
やっぱり12月のパール実装までは
我慢かね?w
2007-11-30 Fri 06:00 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
俺も作ってみたけどちょっと微妙かも?
たまに出す感じでしばらく様子見して使ってみないとねw

レベルはけっこう高いけど確かに微妙だなw
12月にパール実装されたらいいな~w
魔王とかだけで実装されなかったらどうしよ・・w
2007-11-30 Fri 06:14 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
おぉ~画像初みw
ふむぅ・・・50以上なのね・・使えないゎw
タンキ・・・作れるけどキモイな・・ww

んでんで?スプさんは4仲魔全部作って育て中なの?ww
2007-11-30 Fri 15:13 | URL | Haruri #-[ 内容変更] | top↑
50以上ばっかりですね・・今のメインじゃレベル不足ですねw
もうすぐ50みたいですし頑張ってくださいな^^

タンキとカトブレパスは微妙なので作りませんw
今のところオオクニヌシだけでサティはそのうちサブで作るかもw
2007-11-30 Fri 17:26 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
Nは・・・・ だめだこりゃw

サティってデパートの名前ですか??w

太ももタマランw
2007-11-30 Fri 22:33 | URL | 神羅 #-[ 内容変更] | top↑
Nは今回は微妙ですね・・・w
CとLはけっこういい感じですけどねw

あ~そんな名前のデパートあったな・・・w
でもそれとはたぶん関係ないですw
2007-12-01 Sat 06:11 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
