-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シヴァ神の神妃
2007-11-26 Mon 19:00
シヴァ神の神妃・・・そう、ようやくあの女神が実装です。
ようやくあのパールヴァティが実装されるっぽいです。
えぇ、まだもう少し先のようですが・・・w
公式を見る限りだと12月20日のようです。

せっかくなのでそこに載ってた悪魔をちと紹介。

20071126193830.jpg


左上から名前をあげていきますと・・・

大天使ウリエル、その右側が魔王スルト
魔王(おそらく)キングフロスト、地母神パールヴァティ
魔神トート、3と少し姿が違うけどおそらく魔王ロキ、聖獣もしくは神獣カイチ

と、公式で載ってるのはこんなトコでしょうか。

ウリエルとスルトはあの種族で決まりですね。
キングフロストは今までのことから考えると魔王の可能性が高いです。
ロキはあまり自信がありませんが・・・ハッカーズのに姿が似てるのでおそらくです・・・。

まぁ俺はパール実装されればそれでOKですがw
ちょっと真面目に熱風育てないとな~
実装されたらすぐ作れるように準備はじめないとw

融合は・・・もういいや~って感じになってきました(ぁ
50%のガルム魂合5回連続失敗とか、ゴルゴン3連続失敗とかね・・・
ここまで失敗するとは思ってなかったからちょっとやる気が失せています。

WIKI見ると魔装は1.5倍、魂合は3倍、両方施した場合は4.5倍の修理費に~
と書かれてるので修理費考えると微妙じゃね?みたいに思っているのです。

ってことで悪魔引換券がポストに送付される12月10日~12月12日
このくらいに元の近接ステに戻そうと思います。
融合希望ある方はこの前でお願いします。
まぁ、成功低くてもOKなら戻してからでもできますがw

ステ戻したら熱風育てながらカンストを考えてますので
またしばらくダンジョンか・・・まぁ頑張りますかね。

ちなみに新ダンジョンは公式を見た限りではスギ金のみのような感じです。
他にもくるかもですが今までから考えるとこれのみのような気が・・・。
まぁ今週だしちょっと待ってみればわかりますけどね。

とりあえずステ戻すまでは魔晶頑張ろうかな~。
別窓 | IMAGINE | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<新悪魔4種 | 記憶のカケラ | グレイプニルに捕われし狼>>
この記事のコメント
やっとやっと新悪魔実装だね~~♪
パールか・・・レベルいくつなんだろ・・気になるw
あとロキかな~~
ステが非常にきになるぞ~~!!
魔法が強かったら私はロキかな3のロキ想像してたけど
こっちのロキ?ならいいかも♪
ということはどっちにしても今から非凡ランタンを・・・^^;
まぁレベル次第だけどね・・・60以上希望ww

スプが融合ステ戻す前に私も融合がんばらねば!!
スプが近接戻る時に私も近接にしちゃおうかしら・・・

2007-11-27 Tue 06:03 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
だね^^ようやくきた~って感じw
カーリーよりは低いと思うから50台かな?
ロキは力と魔力両方高そうな気がするけどどうだろう?
俺も3のロキよりこっちの方がいいかな~w
スルト、パール、ウリエルと火炎得意なのがくるから
もしかしたら覚えるかも?まぁわからないけどw

今頑張ってるみたいだしねw
まだ2週間くらいあるしゆっくりやっていいよ^^
お、じゃあ一緒に近接にするかw
2007-11-27 Tue 06:18 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
おぉ~画像ありがとw
パール人気ありそうな気がスルw

ぉ、戻すのか~その前にお願いしとこかな~またまたガルムくんw

あれ?また熱風育てるんだ?メギドまで??
ガンガw
2007-11-27 Tue 08:24 | URL | Haruri #-[ 内容変更] | top↑
いえいえ^^公式にありますけどねw
パールとか大天使とかはおそらく人気でるでしょうね~。

あい^^
今度あった時にでも声かけてくださいな~w

そですwメギドラオンまで育てますw
今30なのであと15レベ頑張ります^^
2007-11-27 Tue 12:16 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
スギ金ダンジョンって公式に出ましたね~。

クォーツ・総本山・アルカディアは・・・まだ??

Nだから、キングフロストがほしぃな。

ガネーシャ並みに邪魔かもしれんがww
2007-11-27 Tue 18:44 | URL | 神羅 #-[ 内容変更] | top↑
ですね~それだけっぽいのがちょと残念・・・w

いつごろだろう・・・3月か夏くらい?w

キングフロストはおそらくCですね・・・
ってNの高レベルってリリスしか思い浮かばないけどどうなるんだろ・・・w
かなり邪魔になると思いますよw
一番前走ると後ろ全員隠れるくらいの大きさかとw
2007-11-27 Tue 21:41 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
