-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
グレイプニルに捕われし狼
2007-11-18 Sun 00:00
これはけっこう有名ですね。
凶暴すぎるため捕われた狼・・・今回はこいつです。

20071118062254.jpg


今回はフェンリルを作ってみました。
呼び出すたびにキモイと言われていたニーズホッグをフェンリルにかえましたw

業火欲しかったけど持ってこれないためファイアブレスで我慢・・・。
それでも強いのでしばらくはこいつで・・・キモクないですしねw


あと、69になったので融合ステにしました。

20071118063427.jpg


しばらくはこのままなのでダンジョンは行けませんw
行くときはサブとかで行くことになるかと。

ちなみに満月でアルテミスを出しての魂合成功率は・・・
精霊やゴルゴンなどの低いものは34%、ノズチなどは70%くらいですね。
これ以上はアルテミスのレベル上げないと増えないので参考にしてください。


最後に・・・雷神剣できました。

20071118064128.jpg


魂合がレンキに成功したので自作してみました。
特殊融合は5%固定なのでちょっと大変・・・。
修理に失敗しすぎでリペア使ったりもしないといけないので微妙です。

作ろう~と思ってる人は気をつけてくださいね。
別窓 | IMAGINE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<シヴァ神の神妃 | 記憶のカケラ | かぼちゃの妖精>>
この記事のコメント
69おめめ^^

フェンリル作ったのか^^
でもダンジョン行かないんじゃしばらくは出番なさそうね?

本当に融合極振りにしたのねww
今のうちに色々お願いしないと!!
鬼の親密度あげるのから手伝ってもらうかな♪

とりあえずは今ある魔晶つけてもらわないとね~^^
よろしくねん^^
2007-11-18 Sun 07:02 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
ありがと^^

うむwニーズホッグ不評だったから・・・w
まぁそうなんだけど一応・・・w

もちろんしたさwしないと融合覚えた意味がないw
しばらくこのままだからゆっくりでいいよ?
あい^^今度一緒に上げに行こうね~^^

じゃあ満月のときにでもw
成功するように頑張るさw
2007-11-18 Sun 07:56 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
おめぇ~w
キモクないのになったんだぁ~w
んでんで・・・ついでに・・・私のガルムくんお願いします><

しばらくは、ってことは・・・また元に戻すってこと?ww
2007-11-18 Sun 20:38 | URL | Haruri #-[ 内容変更] | top↑
どもです^^
そですね・・・出すたびにキモイと言われてたので変えましたw
昨日魔晶成功したからOKですねw
またいつでもどうぞ~^^

ですねw
いつになるかわかりませんがまた近接に戻しますよ?w
2007-11-19 Mon 07:14 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
