-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かぼちゃの妖精
2007-11-11 Sun 18:00
日記に書く悪魔関連でタイトルを書くことにしてみました。
神話や別の呼び名などいろいろと・・・。
ってことで今回はかぼちゃで。
20071111185716.jpg


60のときからずっと連れていたかぼちゃの育成がやっと終わりました・・・。
60~69の間ずっと出しておいてやっと終わりとか・・・もう二度と育てませんw
とりあえず1匹終了しましたが次は熱風が待ってます・・・またかぼちゃw

でもしばらくは魔晶の方をやるつもりです。
もう少ししたら砂時計使って知力、運振りのステにして作ります。

風神、雷神、あとは装備の強化などなど・・・w
時間かかりそうなのでしばらくこれかとw
ってことで委託希望の方はこの間がいいですよ?
魂合するものによりますが初期値と比べると30%↑は上がるはずなのでw

さて、魔晶作ってこないとな~。
別窓 | IMAGINE | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<グレイプニルに捕われし狼 | 記憶のカケラ | 「黒き者」と呼ばれる女神>>
この記事のコメント
やっとランタン終ったか~
おめめ^^

やっぱり56って遠いよね。。。
てかさ69になったの?w
早すぎww

私もとりあえず非凡ランタン育成チャレンジします^^

融合はサブちゃんも上げてるけど
お願いするつもりなのでよろしく^^
2007-11-12 Mon 05:50 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
ありがと^^

20→56だから遠いね・・・w
69にはなってないけど84%くらいまで上がったw

大変だろうけど頑張って?w

あい^^
まだステ変えてないけどねw
変えたら連絡するさ^^
2007-11-12 Mon 06:17 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
1stに砂時計つかっちゃうのかな? カンストしたらかな?

融合は魔昌変化まで上げたけど、もうあきたw

委託料金は格安でおね~w
2007-11-12 Mon 23:32 | URL | 神羅 #-[ 内容変更] | top↑
そですw今砂時計安いので今のうちに買おうかなと・・・w
カンストはちょっとお預けにして69になったら砂時計使って生産ステへw

確かにめんどいですねw
途中で何度やめようと思ったことか・・・w

物さえあれば無料でやりますよ?
2007-11-13 Tue 07:11 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
カボチャおめでとぉ~^^
もう69になるんですかぃwすげw

融合お願いしちゃうかもで~すwその時はよろろん^^
2007-11-13 Tue 09:07 | URL | Haruri #-[ 内容変更] | top↑
どもです^^
まぁ次も熱風なのでかぼちゃなんですけどね・・・w
もうちょっとで69にw土日で上げてしまって砂時計の予定ですw

あい^^物とかは持ってきてくださいね?w
そうすればいつでもやりますよ~^^
2007-11-13 Tue 12:33 | URL | スプーキー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
