-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「黒き者」と呼ばれる女神
2007-11-06 Tue 23:00
時間と黒色を意味する黒色の女神完成。

さて、なんのことだと思った人が多いかと思いますが完成したものはこれ。

20070810075027.jpg


ようやく68に上がり目標のカーリー完成です。
思ったより時間がかかりましたが何とか到達。

66から思った以上に経験値が増えなく・・・w
イチ銅1週約0.8%、スギ銀1週約1%~1.1%と言ったトコでしょうか。
まぁイチはソロ、スギは5人PTでのことですが・・・w
カンストまで後2レベ。なんとか頑張りたいところです。

ちなみにカーリー完成しましたがおそらく使いません。
なぜかと言うと・・・

20071106234408.jpg


えぇ、ランタンがまだ終わりません・・・。
この調子だと俺が69に上がるか上がらないかくらいに56くらいではないでしょうかね。
それまでカーリーはおあずけか・・・たまには出すかもですけどねw

これからはランタン育てながら魔晶にも手を出さないとな~。
魔装と魂合しっかりつければ近接が20近く上がるはずですしね。
さて、まったり頑張るかな~。
別窓 | IMAGINE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<かぼちゃの妖精 | 記憶のカケラ | 魂合術>>
この記事のコメント
68レベ&カーリー完成おめ^^

ってもう68ですかい^^;
私はまだ63で止まってるぞ~~><
篭ったのに60%位で終ってしまったのよ~~;;

いいな・・・カーリーくれw
ついでにランタンもww

いまから非凡ランタン育てようとしてる私は
いつになったら終るのか・・・
最近サブでのインばっかりだしな~
融合のためにw
サブちゃんのレベルあげもよろしくね?w
2007-11-07 Wed 06:19 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
ありがと^^

少しずつ頑張ってるからさw
半分超えたんだからもう少しだね^^
また時間あるときに篭ろうね?

くれってw
渡せるなら作って渡すんだけどな~・・・w

今からだと先にカンストするんじゃないかな?w
融合はめんどいよね・・・まぁまったり頑張って?w
もちろん^^サブでもどこか行こうね^^
2007-11-07 Wed 06:25 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
オメデトォ~^^
すごいねぇ~相変わらずレレ上げ早いですなw

融合とか、頼んじゃうかもしれないんで・・・その時はよろしくですぉ^^

新ダンジョンではスギ銀よりもつぉい敵みたいだし・・もうちょっと楽に上がりたいとこだね・・ww

仲魔も増えたらいいけど・・・どうなんでしょ?w
2007-11-07 Wed 12:26 | URL | Haruri #-[ 内容変更] | top↑
ありです^^
篭ったりして頑張ってますw

あい^^そのうち運と知力振りにするつもりなのでそのときにでもw

スギより強いみたいですね~かなり楽しみです^^
敵が強いのでおそらく経験も高いはず・・・たぶんですがw

仲魔も増えるといいんですけどね~・・・パールとオセだけ追加されれば俺はOKですがw
2007-11-07 Wed 12:37 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
