-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
魂合術
2007-11-01 Thu 22:27
いつものようにタイトル通りで・・・。
20071101222251.jpg


1週間かけてやっと終わりました・・・。
5倍1個、3倍を7個か8個くらい使ってようやくここまで。

作業は簡単だからいいんですけどね~簡単すぎて飽きますw
成功%低いですがそれでよければ魔装、魔晶、魂合いつでもどうぞ~。
宝石と融合したい装備は持ってきてくださいね?w

さて、12月にレベルキャップ開放あるみたいですし
それまでには一応カンストしたいトコ・・・
かなり辛いけど頑張りますかね。
別窓 | IMAGINE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<「黒き者」と呼ばれる女神 | 記憶のカケラ | 33th SINGLE 「恋をしている」 >>
この記事のコメント
おつかれさま^^
さっそく今度お願いしよ♪

私のサブも今上げてるけど眠くなる・・・w

カンストするのか~
もう追いつけない^^;
でも私もがんばるぞ~~!!多分・・・・ww
毎度カンストはできないけどね;
2007-11-02 Fri 06:40 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
おぉ・・・上げてるんだ~^^
私はまったく手つけておりませんww

レベル開放かぁ・・・この一ヶ月で70にしちゃうんだ?w
ってかね・・・早いよ?wいつも思うが・・・いつ上げてるんだろww
2007-11-02 Fri 07:39 | URL | Haruri #-[ 内容変更] | top↑
未由>

ありがと^^
成功率低いけどそれでいいならいつでもw

ピクシーとコダマ捕まえるだけだしね・・・めんどいけど頑張れw

一応する予定だけどどうなることか・・・w
まぁのんびり頑張ってみる^^


ハルさん>

1週間かけて上げましたw
上げないなら上げなくてもいいかと・・w
知り合いに委託したほうがよさそうですしね

ちょうど1ヶ月くらいあるので頑張りますw
土日に篭ったり平日に篭ったりなどなど・・・
1時間とか2時間ですけどねw
2007-11-02 Fri 08:05 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
融合・・・・
最近インの時間が減ってしまい、融合までには手が出せそうにないです;;

あきらめたら融合はお願いするかも~~~w

安くで代行ヤッテチョw
2007-11-02 Fri 22:15 | URL | 神羅 #-[ 内容変更] | top↑
あら・・・ちょっと忙しいみたいですね;
頑張ってください^^

宝石とかさえあれば無料でやりますよ?w
修理代とかもかかるかもですが・・・w
2007-11-03 Sat 06:29 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
