-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Act4と伯爵
2007-10-18 Thu 20:00
まぁタイトル通りということで・・・。

現在IMAGINEであっているハロウィンイベント。
まぁただの水やりですが・・・w

その中の幸運ネコマタを倒すのトコがあるので
Act4の灰プレ入手するため数日前から倉庫を20まで育ててたのですが・・・
今日のメンテ後にレベル20へ。よし、もらうぞ~と思いAct4をやっていたのですが
NPCに悪魔を渡せずイベ品がもらえません。
歓待ランタンがダメなのかと思いいろいろ他の仲魔を出しましたが無理。

えぇ、今は公式にもありますがバグのようです。
しかも来週のメンテまで直さないとか・・・
水やりはしばらくの間このまま放置の予定です。
まぁクリアしてもランタンハットを3色から選ぶだけなので微妙ですがね。


話が変わりますが、フォーチュンで追加された伯爵セットを相方が全部そろえていましたw
何でも鎌と伯爵セットで交換してもらったとか。
「着てみて~」と言われたので借りてさっそく着てみるw

20071018202649.jpg


かなりいい感じのような?個人的にもかなり好きです。
もうひとつスーツも着て~とのコトなのでスーツも着てみるw

20071018202746.jpg


嫌いではないですがなんだか違和感がw
普段とまったく違う感じの服ですからね~でもいい感じですね。

伯爵セットはしばらく借りておくことにw
街中はこれ着てようかな~。
別窓 | IMAGINE | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<33th SINGLE 「恋をしている」 | 記憶のカケラ | 紫から金へ>>
この記事のコメント
うむw
やっぱりいいね~~♪
普段のパンクもいいが
落ち着いた感じ?でとっても好みだ^^

しばらくは街着で着ててくれww
2007-10-18 Thu 21:44 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
あらぁ~w似合いますなw

今回の伯爵装備はかなりいいよねぇ~^^
今後も男装備期待したいところ・・・
毎回裏切られてるような?ww
2007-10-18 Thu 23:31 | URL | Haruri #-[ 内容変更] | top↑
未由>

ありがと^^
俺もかなり気に入ってるw
余裕あったら自分で揃えておきたいな~w

しばらくは着ておくよ^^
削れないように外は着替えるけどねw


ハルさん>

どもども^^

今回はかなりいいですね~^^
逆に女性用が微妙でしたが・・・w
次もいい装備実装されるといいんですけどね~
今までのこと考えるとちょっと怪しいような?w
2007-10-19 Fri 06:14 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
ちょくちょく見にきてたんだけど女神転生のことあんまり分からなくてコメできなかった・・・w
なんか写真カッコイイよ!すぷさんっぽい服だねw

リンク変更ありがとうございます~。
最近迷惑なコメントが入っていたのでブログはプライベートモードにさせて頂きました。
パスワードはTWのメールで送っておきますね(>v<)b

あと今度再振りの仕方教えてくださいw(ぁ
2007-10-19 Fri 13:08 | URL | Amitys #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
伯爵衣装~
バックにコウモリ飛ばして、グラム装備するとなんとも怪しげな雰囲気・・・ いかもねw かなりw

ところで、伯爵とハロウィンってどんな関係だ?

正直、ハロウィンはよく知らんww
2007-10-19 Fri 13:45 | URL | 神羅 #-[ 内容変更] | top↑
るるさん>

どもども^^お久しぶりです~w
TWとはまったく違いますしね・・・まぁちょっとしたこととかでも書いてくださいな?w
どもです^^メイプルのときから似たような服着てますからw
こんな感じの好きなので^^

あら、大変みたいですね・・・
今度パス確認しておきますね^^

いいですよ~とは言っても半年くらいしてないし大丈夫かな?w
それでよければかまいませんがw


神羅さん>

それもいいですね~wコウモリはバザーでも見ないのでしばらく諦めで・・・w

ん~伯爵というかドラキュラっぽい感じがするのでそれでとかですかね?w
俺もよくわかりませんがおそらくそんなトコかと・・・w
2007-10-19 Fri 20:44 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
今回の男性用装備はかなりかっこいいですよね!
よく似合ってますよー!(´ー`)ノ+
女性用は・・・私的にはかなりオッケーですが、好みが分かれるところですねw
無難に魔女っぽい方がよかったかも・・・

わたしは着替えるのを忘れて、よく街着を削ってしまうので、スプさんはぜひお気をつけください・・・
2007-10-26 Fri 14:18 | URL | 夏草 #-[ 内容変更] | top↑
今回はかなりいいですよね~久しぶりにまともなものがw
どもです^^最近はずっとこの格好でうろうろと・・・w
女性用はマントだけOKですけどあとは微妙な感じで・・・
まったくそろえてませんw

俺もたまにありますね・・・削れてはないですがw
気をつけないとですね;
2007-10-29 Mon 07:09 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
