スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
紫から金へ
2007-10-11 Thu 12:00
せっかくあたったので金へと変更してみました。

何を紫から金へしたかと言うと・・・
サブの髪の色を変えてみました。
1回やってみたら出てきたもので・・・w
プロフの画像も変更してるのでわかるとは思いますがw

なんだか紫の方がよかったような?
エセ外人だ~とかも言われたりしましたし・・・w

まぁ金は300kくらいだしな~せっかく染めたししばらくこのままかなw
自分でもちょっと違和感あるけどそのうち慣れるだろう・・・。

あと、サブの画像変更したのでメインもなんとなく変更。
装備は変わってませんけどねw
スピンで構えてる状態にしてみましたが・・・光ってるのが邪魔に・・。
消えないのでとりあえずこのままこれにw

画像が少し大きくなったから記事とか見にくくなったかも?
その辺わからないのでご意見くださいな。
何かあれば変更しますので~。
別窓 | IMAGINE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<Act4と伯爵 | 記憶のカケラ | たまには篭ってみる>>
この記事のコメント
パツキンねぇ~ちゃんきたぁ~~w

違和感ある・・・ww

スプさん帽子とったのはじめてみたかもw
2007-10-11 Thu 17:04 | URL | Haruri #-[ 内容変更] | top↑
エセ外人きた~~~!!w

遠くからでも見つけやすいしいいんじゃないかい?w
尻尾も忘れず装備なのねwww

スプのほう帽子とっちゃってるんだw
いいけど・・・・w
前より良いSSだとおもうよ^^
ちと大きいがw
2007-10-11 Thu 20:09 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
ハルさん>

パツキンねぇちゃんって・・・w
まぁ間違ってはいませんけどw

俺でも違和感ありますからw
このままの予定なので慣れてくださいな?

たま~~~~にとってますよ?w
1ヶ月に1回とるかとらないかくらいで・・・w


未由>

エセ外人言うなww
紫の方がよかったか?

利点は遠くから見つけやすいだけかも?w
街中はずっとつけてるからw

場所と大きさ変えて変更してみたw
前と同じ大きさだからいい感じかな?
あ、ちゃんと帽子もかぶっておいたぞ?w
2007-10-11 Thu 22:46 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
