-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たまには篭ってみる
2007-10-08 Mon 22:00
タイトル通りかなり久しぶりに篭ってみました。

今回はCP使用のおまけ?みたいな感じでもらった『育成の香』を使ってちょっと篭りました。
3日間経験地50%増えるってものなので篭らないともったいないしね・・・。

確か1日5時間だったかな?それくらいでずっとイチ銅直行でダンジョンへ。
続けて5時間じゃなく2時間篭ってしばらく休憩して~という感じなので辛くはないですね。

TWの時は6時~10時の4時間を2週間続けて篭ったしな~
それに比べればたいしたことないかと・・・w

篭る前は62の67%くらいだったかな・・・SS撮り忘れorz

篭り終わった後の状態はこれ↓

LV65.jpg


ちょうど1日1レベといったトコですね。
あとは65になったということで一応ダーキニーを作成。

20071008224940.jpg

20071008225015.jpg


レシピは・・・ヤクシニーに吸血サイクロン持ちアーシーズをくっつけただけ・・・。
最近1から作ることがないからレシピがないな・・・
たまには何か作ってみるかな~w

最後に3日篭ってた間ずっと育てていたランタン。

20071008225243.jpg


56までだけどまだまだ遠い・・・。
どう考えても俺が先にカンストしますw
そのあとこいつが56へ~といったトコですかね・・・w
まぁのんびり頑張りますかね。

明日には育成切れるしまたまったり頑張ろう~。
別窓 | IMAGINE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<紫から金へ | 記憶のカケラ | 最近のコト>>
この記事のコメント
ハッ!∑('∀')
たぶん同じクランの夏草 薫流です!
流れ流れて発見したので、コメントかきこんでみました!

ダーキニーはいっぱいくっついてるドクロちゃんの顔が何気にかわいいと思っております(´ー`)

INの時間帯があまりかぶりませんが、また遊んでやってください!

そしてよかったらリンクさせてください!
('∀')
2007-10-09 Tue 01:18 | URL | 夏草 #-[ 内容変更] | top↑
65おめめ^^
しかし上がりすぎだからww

5も差ができたじゃないか~~!!
このままカンストしそうな勢いだな^^;

ダーキニー私も欲しいぞ~~!!

また篭ろうね♪
2007-10-09 Tue 06:14 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
なんか、ダーキニーって民族衣装っぽいのねw

非凡ランタン、マゾイっしょ??w
オイラは断念しましたけどw

10月の新ダンジョン次第で、D篭るかギリオンラインやるか決めまする・・・・

Nにも使える新悪魔くれぃ~~~~!!
2007-10-09 Tue 07:27 | URL | 神羅 #-[ 内容変更] | top↑
わぉ・・・またまた差がww
オメデト~もう、まったりしないとだよ?ww

スプさんも、かぼちゃくんかぁ~ハローウィンだしね・・・w
2007-10-09 Tue 10:39 | URL | Haruri #-[ 内容変更] | top↑
夏草さん>

初コメどもです^^
足跡あったのでmixiからっぽいですねw

頭のやつですか?なんだか土産で売ってそうですねw

時間空いてたらまたダンジョンとかよろしくです^^


未由>

ありがと^^
かなり頑張ったからw

今は5差だけど壁超えたし未由の方が上がるの早いんじゃない?
少しずつ追いつくさw
今度はカンストしたいと思ってるしまだ頑張るよ?w

65になったらダーキニー作らないとね^^
また篭ろうね~w


神羅さん>

そんな感じの服ですねw
どこかにありそうな感じかも?

強さはそんなに問題ないんですけどレベルが上がりません・・・w
でも56まで上げますよ~w

9月がアレだったので10月はまともなダンジョンくるかも?
今週のUPでハロウィンイベはくるみたいですけどね~。

Nはケルベ、オベ、ティタいるのでけっこういいと思いますよ?w


ハルさん>

どもです^^
そりゃあ頑張ってますからw
たまに篭るかもですがまったり頑張りますw

なんとなく捕まえてなんとなく育て始めただけなんですけどねw
56まで頑張って育てます。
2007-10-10 Wed 06:35 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
