-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近のコト
2007-10-03 Wed 00:00
また少し更新が・・・w
最近のことでも書きますかね。
最近はメインでINが減り、サブでINがちょっと増えてます。
ガンナーがちょっと楽しいのと40にして熱風ランタンもらいたいためw

かなり久々にスギ銀野良PTやって少しずつ上げてます。
今37の45%くらいだったかな・・・
やっぱりこのくらいのレベルになるとちょと辛くなってきます。

そうそう、サブでまったり育ててた非凡ケラは育成が終わりました。

20071003070756.jpg


ホントは範囲の方がいいですが
非凡ランタンとか非凡ハイピクとか56や63までも上げる気になりませんw
とりあえずジオダインは確保。あとはアギダインも確保したいトコ・・・。

あとは・・・半魔型のサブ用にハトを作りました。

20071003071329.jpg


ヘルズアイが入ってますけどアレはデスタッチに変えます。
天使増えたし使えないことはないんですけどね~
デスタッチは欲しいので消します。

最近のことってこんなものか・・・。
また何かあれば更新しないとな~。
別窓 | IMAGINE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<たまには篭ってみる | 記憶のカケラ | 62そしてキノコへ>>
この記事のコメント
ケラおつでしたw
いいなぁ~~私はケラ探しでみつからないのに><

ガンナー楽しいんだ?w私のメインも抜かれそうな勢いだ・・・w
もっとゆっくりでいいと思うよ?wウンウンw
2007-10-03 Wed 07:46 | URL | Haruri #-[ 内容変更] | top↑
ケラ育成終了おめでと~w

いいな~ジオダイン・・・私もがんばってみようかしら?w

しかし・・・もう37か~野良までしてるなんて~
がんばりすぎですよ?w
今度私のサブの育成もよろろww
2007-10-03 Wed 12:27 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
ハルさん>

どもです^^
けっこう見かけますよ?
セルのすぐ横とか、非凡アエローが沸くあたりとかでよくみますw

スギ銀はかなりなれてきましたし楽しいですねw
そこまでは上がらないと思いますが頑張りますw


未由>

ありがと^^

マグ使うけどそこそこ使えるかも?育てるなら手伝うよ^^

ランタン欲しいからw報酬でもらってもいいんだけどアレ微妙だからさw
もちろん^^一緒に行こうね~^^
2007-10-03 Wed 12:39 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
マハ○○ダインは取得LVが高すぎですよね・・・

オイラと仲間がメギドを覚えたら、ギリメカラオンラインやりますんで、サクッと70まで・・・あがるかな?
2007-10-03 Wed 20:19 | URL | 神羅 #-[ 内容変更] | top↑
10台、20台を50台後半まで上げないとですからね・・・
そのうちすぐ習得する悪魔でも実装されないかな・・w

仲魔は上がりそうですけどPCはどうなんだろw
2007-10-04 Thu 06:13 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
