-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
62そしてキノコへ
2007-09-18 Tue 00:00
ようやくキノコに到達しました。
キノコ=チェルノボグということで・・・

20070918061228.jpg


ようやく62へ上がりました♪
61に上がったのが10日だから・・・約1週間ってトコですね。
まぁ普通のペースかな?普通にダンジョン行くとこんな感じでしょうしね。

さて、62になったということでさっそくキノコの作成へw
今回も前作った仲魔を使ってますのでレシピがなく・・・w
ちなみにサブ用で作ったラクシャーサを使いました。

20070918063017.jpg


遺伝スキルは↑のスキル。ヒートは初期で持ってます。
せっかくだから業火を持ってこよう~ということで
ここに育成終わった未熟ケル使いました。

ここからのレシピは・・・

未熟ケル × 妖精(何でもOK) = 天使

ラクシャーサ × 上記天使 = チェルノボグ

と、こんな感じで簡単に作りました。

問題は合体の費用・・・成功2% マッカ約2000とかなり辛いです。
今回は運良く3万くらいですみましたが・・・へたすると10万くらい簡単に飛びそうw

せっかくなので姿とスキルをアップ。

20070918063952.jpg

20070918064021.jpg


さっそく覚醒作業やろ~と思って召喚しようとしたのですが・・・
MAGの消費が多いことに気がつく。

20070918064340.jpg


約5000ですね・・・。ティタの倍といったトコでしょうか。
作ったのはいいけどこれじゃ頻繁には出せないな・・・w

とりあえず覚醒作業もやらないとなので1回召喚してみることに。
作業中に思ったことは攻撃とかしてみるものの動作が少ない・・・w
まぁDDSのチェルノボグそのままだしな・・・
攻撃時、スキル使用時、仰け反りなど全てそのままですね。

他の悪魔も3やDDSそのままだししょうがないか・・・w

次いつ出すかわからないので最後に並んで撮ってみた。

20070918065229.jpg


・・・なんか最後に変なSSになった気がするw
別窓 | IMAGINE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<最近のコト | 記憶のカケラ | 壁を超えて>>
この記事のコメント
62あっぷおめめ^^

しかし・・・いつのまに!!
また離されていくのね・・・w

キノコつくったのか~ww
でも連れて歩けないねマグ5000って高すぎ><

最後のSSなんかスプ怒られてるみたいよ?ww

2007-09-18 Tue 07:00 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
ありがと^^

ちょっと篭って上げてしまったw
一緒に篭ってがんばろ?w

あんまり強くないけど一応・・・w
非凡オキュ育てないとだししばらく出さないかも・・・

そんな風に見える?w
それならダッジしたほうがよかったかも?w
2007-09-18 Tue 07:09 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
キノコwwエサ代かかりまくりだね~^^;
それにしても・・・でかいのねww

62おめ・・・どんどん先にいってしまうのねww
もう・・・篭らなくていいんじゃない?ww
2007-09-18 Tue 12:24 | URL | Haruri #-[ 内容変更] | top↑
ですね・・・もうでないまま素材になりそうですw
けっこう大きいですよw 少し邪魔になります・・w

ありです^^
カーリー目指してるのでまだまだ上げますよ?w
2007-09-18 Tue 17:45 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
えりん~ぎ まいたけ ぶなしめじ~♪
醤油で甘辛く煮てほしいです。

しっかし、でかい剣持ってますね。クレイモアよりでかい!

仲間を小さくするアイテムでないかな・・・・
2007-09-20 Thu 13:19 | URL | 神羅 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
