-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
壁を超えて
2007-09-10 Mon 22:42
ようやく壁を超えたということで最近のことを。
20070910223133.jpg


タイトル通りようやく60の壁を超えました。
今回は特に辛かったかも・・・w

イチ銅直行で約0.7%、スギ銀でも1.5%くらいだったかな・・・。
嫌になるくらい増えませんでしたね・・・w

でも抜ければ楽になる~ということで
金~日の3日連続で相方と毎日2時間篭って上げましたw
未熟ケル育成もあったのでイチ銅直行でみっちり篭りました。
2人なら1週7分前後だったのでかなりいいペースで稼げました♪

まぁ60になったのは土曜だったのでその後も篭ったということは・・・

20070910223957.jpg


えぇ、今日61に上げてしまいましたw
やっぱり壁超えると楽に上がっていいですね~♪
この調子でもう少し頑張ろうかな?

でも最近チェルノボグがどうでもよくなってきた感じに・・・w
まぁ作るかもですが使うことはないかも。
とりあえず62目指して頑張ります♪
別窓 | IMAGINE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<62そしてキノコへ | 記憶のカケラ | なんとなく作ってみた>>
この記事のコメント
ほんとにがんばったね~~ww
私も自分で久々頑張ったと思うよw
壁超えおめめ^^

しかし・・・もう61か><
私壁これからなのに~~
またつきあってもらうからよろしくね?w
2007-09-11 Tue 06:05 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
ありがと^^
かなり久々に頑張ったよねw
楽しかったしまたやりたいね^^

58だから今から辛いトコだな・・・
もちろんつきあうからやるときは言ってね?w
2007-09-11 Tue 06:14 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
おめでとぉ~^^
というか・・・・頑張りすぎww

59の壁は高いのね・・・ってことは・・・69はもっとかね?w

先のことは考えたくないです・・・・ハィ・・・・><

あぁ~そうそう、サブアクト手伝いよろ~w
ここで言ってみるww
2007-09-11 Tue 08:52 | URL | Haruri #-[ 内容変更] | top↑
あららら こっちもLVアップですかいwwww
接近だとイチ銅直が一番良いですもんね。
オイラはどっちかというと・・・ スギのほうがいいかな。

LVキャップ開放はいつでしょ?
早くもカンストしてる人をチラホラみかけますしね。

たまには野郎同士で潜りますかw
2007-09-11 Tue 09:51 | URL | 神羅 #-[ 内容変更] | top↑
ハルさん>

ありです^^
一応カーリー目指してますし少しは頑張らないとw

69はどれくらいでしょうね・・・
1.5倍くらい?wここまではいかないかもですが・・・w

アクト手伝いOKですよ~^^
行くときは声かけてくださいなw


神羅さん>

未熟ケルも終わって自分も上げてしまいましたw
近接はイチ銅がかなりいいですね~
一人でも9~10分といったとこなのでw
スギ銀をティタだしてソロよりうまかったです。
まぁあくまで俺はですが・・・w

ん~最近開放されたばっかりなのでまだかなり先なのでは?
おそらくですが3身実装と同時くらいにありそうな気がします。

いいですよ~w
お互い時間空いてたら篭りますかw
2007-09-11 Tue 18:51 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
