-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんとなく作ってみた
2007-09-04 Tue 17:00
またしばらく放置してしまった・・・。
書くことはあったのですが更新めんどうで(ぁ

まぁ最近のことでも書きますかね。
20070904171303.jpg


タイトルのなんとなく作ったってのはこいつです、
自分でもあまり好きではありませんが近接の強い仲魔欲しかったので・・・w

一応エリゴールいますけどアレじゃ戦力には微妙なので・・・
かといってケツアルカトルじゃ連れてる人が多すぎるためこの子にしましたw

レシピはもともとスキルの揃ってたケルベロス使ったので今回はなしということで。
まぁ気になる方はコメントに書いてくれたりしたら教えますが・・・作りたい方はいないかと・・・w


あとはイベントのことでも。

土日に2回だけということもありかなり重いですね。
始まってすぐのころは詳しい時間不明だったので人少なかったんですけどね~
最近だと2時のときはそこそこ動ける、10時はラグ激しすぎて動かない、といったトコでしょうか・・・。
公式に原因調査中~とかって書いてありましたがいつになることか;
別窓 | IMAGINE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<壁を超えて | 記憶のカケラ | LNC>>
この記事のコメント
ミミズくん??wなんて名前なの?w
イベントの時ミミズくんに何回も殺された・・・(´Д⊂グスン

何が弱点なんだろ・・コヤツはw

イベントは夜はinしてないからわからんけども・・・・昼もすごいね~
やる気が失せるよぉ~(*+_+)ノ
2007-09-04 Tue 20:24 | URL | Haruri #-[ 内容変更] | top↑
さんまさん? 出っ歯に見えてしまうww

目が無いように見えて、○○アイのスキルは使えるとかw
2007-09-05 Wed 01:44 | URL | 神羅 #-[ 内容変更] | top↑
きもい・・・><

歩き方はかわいいんだけどな・・・w
真っ白だったらまだいいのに~
模様が><
まぁめげずに使ってくれwww
私はケツつかいまくりますわん♪
2007-09-05 Wed 06:07 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
ハルさん>

ニーズホッグですねw
レベル57で強いですし重いと逝きますね・・・w
弱点はなくて耐性ばっかりついてますw

最近は昼も重すぎですね・・・もう少しなんとかしてほしいものです;


神羅さん>

さんまさんって・・・w まぁ口というより出っ歯っぽいですがw

アイ系のスキルどうなんだろ・・・今度ためしてみますw


未由>

一言めできもい言うなww

確かに見た目がアレで歩き方がってのはわかるけどさ・・・w
模様もちょっと嫌な感じだな・・w
たまにしか出さないけどしばらくこれで頑張るよw
2007-09-05 Wed 06:20 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
