スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
LNC
2007-08-14 Tue 10:00
LNCの実装~ということでいろいろと仲魔を作り直してみました。

まず自キャラの属性ですけど
メインはChaos、サブはLawへとかたむけました。

現在実装されている仲魔と、これから実装されるであろう仲魔のことを考えてこの属性へw
召喚MAGの消費やシンクロなど今でも関連するものがありますしね。
これからも何か関連するものが追加されるでしょうし
もしかするとアクトなども変化があるかも?

自キャラや仲魔の属性確認はPCでのステ画面でもできますけど
左上に表示されているHPなどのところでも確認できますね。

Law.jpg

Neutral.jpg

Chaos.jpg


キャラの顔を囲む枠の色が違うと思いますよね?
青がLaw,緑がNeutral,赤がChaosというように分かれています。

まぁ、ステ画面見たりアナライズすれば文字で表示されますけどね・・・w

ということでメインはChaosにしたためオベやティタの召喚に1300~2000ほど使うことに・・・。
ティタは気に入ってるので多くても使いますがオベはエリゴールへと変えることに。

堕天使けっこう好きなのでエリゴールにw
スキルはある程度揃ってたので単純にレシピのみで。

オベロン × ハーピー = パワー

ティターニア × ティタ以外の妖精 = エアロス

シャドウorスペクター × エアロス = スペクターorブラックウーズ

パワー × 上記外道 = エリゴール

といったとこですね。
精霊使ったのは絶対零度を持ってきたかったためw
必要なければスペクターかブラックウーズを直接合体でOKです。

後は5色持ちだったハクタクをメディアラハン、マハジオンガ持たせてクシナダへ。
上のスキル2つはガンガーが初期で両方持ってるので素材としてかなり役立つかも。

ではレシピへ。これも適当かも・・・w

ハクタク × ケライノー = フェニックス

天使 × 妖精 = 女神(何でもOK)

上記女神 × 天使(何でもOK) = オモイカネ

フェニックス × オモイカネ = ガンガー

ガンガー × 未熟ノズチ = クシナダヒメ

こんな感じですね。
5色のみならハクタク×エンプーサ=クシナダでいいんですけどねw
せっかくだったのでメディアラハン、マハラギオン、マハジオンガ、カジャ5色にしました。

とりあえず作ったのはこんなとこですね。
チェルノボグとかドミニオンとかカーリーとか作りたいけどまだレベルが・・・。
頑張ってレベル上げないとな~。
別窓 | IMAGINE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<なんとなく作ってみた | 記憶のカケラ | 大型アップデート>>
この記事のコメント
自分の名前のとこでもわかるのは知らなかったなw
エリゴールってどんなのだろ・・・キニナルw

ってかね、頑張ってレベルあげなくていいです!!
そこは強調ww
2007-08-14 Tue 12:53 | URL | Haruri #-[ 内容変更] | top↑
たしかに自分と同じ属性でないと辛くなってくるねw
私も全部作り直ししましたw
もちろんクー様は使いますよ?♪
まぁ最近クー様出番ないけど・・・・w

私もカーリーほしい~~!!
ってことで負けずにレベル上げがんまりますわ・・・多分ww
2007-08-14 Tue 17:19 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
ハルさん>

たまたまティタと色が違ってたので気がつきましたw
エリゴールは・・・今日見たのでもうわかりますよね?w

いあいあwまだまだ頑張って上げますよ?w
もっと離さないと危ないですしね~w


未由>

かなりつらいね・・・w
ニュートラルでも高レベルはつらいw
ヤクシニーとケツアルカトルできたから出番なし?w
たまには出してあげないとw

欲しいよね~w
一緒に頑張ろうね^^
追い抜くのはダメだからね?w
2007-08-14 Tue 18:07 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
メガテン知らないので、LNCがどう影響するか予想できないでいます。
スプさんの状況みて決めよかな・・・・・・ニヤリww
2007-08-15 Wed 01:01 | URL | 神羅 #-[ 内容変更] | top↑
知らなかったらわからないですね・・・w
仲魔関連以外だとおそらくこの後のアクトやクエストなども変化があるかと・・・。
まぁ予測でしかないですが可能性は高いですね。

アクト9と10で傾けなかった場合しばらくニュートラルだと思うのでご注意を~w
2007-08-19 Sun 20:16 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
