-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大型アップデート
2007-08-10 Fri 06:00
かなりの大型アップデートきましたね~。
新マップや悪魔追加などいろいろと。
うろうろしてみたり悪魔確認したのでちょっとそのことでも。
まず追加されたマップ。

昼間はシナガワ、ウエノ共に普通な感じですね~。
夜になると敵がやばいくらい強いですが・・・w
コロナカノンっぽい攻撃してくる敵もいたので見てみるといいかも?
見た感じだと俺は使いたい~って気にはまったくなりませんでしたねw


後は追加された悪魔をいろいろと確認しました。

属性もついたのでそれで分けてみますかね。

Law    妖鳥 バイブ・カハ LV54
       邪鬼 サイクロプス LV46
       凶鳥 チン     LV41
       凶鳥 フリアイ   LV45  
       凶鳥 カマソッソ  LV69
       天使 ヴァーチャー LV51
       天使 ドミニオン  LV64

Neutral  聖獣 センリ    LV36
       幻魔 ヴァルキリー LV36
       夜魔 キウン    LV47
       神獣 ナンディ   LV44
       死神 チェルノボグ LV62

Chaos   龍神 ガンガー   LV39
       邪龍 バジリスク  LV43
       邪龍 ニーズホッグ LV57
       堕天使エリゴール  LV43
       鬼女 ゴルゴン   LV32
       鬼女 ダーキニー  LV65
       妖鬼 ヤクシャ   LV51
       地母神カーリー   LV68

追加された悪魔はこれですね。
けっこう高レベルが多いかな?


ちなみにヤクシャが51で実装されたため
ヤクシニーが53で剣技持って作ることができるようになりましたね。
作り方としては・・・ヤクシャ×ケルベロス=ヤクシニー
といったトコですね。
相方作りたがってるしレシピでも考えますかねw


さて、カーリー追加されたし目標が再びできましたw
68か・・・遠いけど頑張りますかw

最後に邪教で確認した際のカーリーペタペタ。

20070810075027.jpg

別窓 | IMAGINE | コメント:5 | トラックバック:1 | top↑
<<LNC | 記憶のカケラ | IMAGINEバトン>>
この記事のコメント
色々悪魔でたね~~♪
でも使いたい~~ってのはやっぱりカーリー位かな?w
ティタにあまり魅力感じないので
ヤクシニー作ったら目指せカーリーでww(カオス決定ってかんじw)
とことん近接特攻悪魔でいくよ~~♪

レシピ期待してますww
2007-08-10 Fri 08:25 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
さすがスプさんw調べるの早いゎ~w
カーリは、ターラカのおばーちゃんなのかしら・・?w

私はティタ目標にガンガりますwレシピはまた参考に?盗み?ますよw
2007-08-10 Fri 10:29 | URL | Haruri #-[ 内容変更] | top↑
未由>

20体だからかなり追加されたねw
高レベルもけっこう増えたし嬉しいかもw
使いたいのはカーリーとチェルノボグくらいだな・・・
後はドミニオンを作ってはみたいかもw
ヤクシニーとカーリーだと確かにカオスだ・・・まぁ俺もそうなるけどw

レシピは考えたらまた連絡するさ~♪


ハルさん>

調べるの得意ですからwそれに好きですしねw
姿は似てるけど神話でのつながりはなかったはず・・・w

レシピは俺のでいいならどうぞ使ってくださいな~w
ちょっとめんどうかもですが・・・w
2007-08-10 Fri 12:11 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
自分は女神転生知らないから、名前見ただけだとサッパリわかりませんな~・・・・。

wikiが完成するのを待ちますw

それまでは、潜る・・・かな
2007-08-11 Sat 11:03 | URL | 神羅 #-[ 内容変更] | top↑
あら、そうだったんですか・・w
SSでも撮って貼ってみたりしようかな・・・w
2007-08-11 Sat 16:09 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
カーリーカーリー(???? K?l?)は、インド神話の女神。「黒き者」とも呼ばれる。血と酒と殺戮を好む戦いの女神。シヴァの妻の一人であり、全身黒色で4本の腕を持ち、チャクラを開き、牙をむき出しにした口からは長い舌を垂らし、髑髏をつないだ首飾りをつけ、切り取った手足 …
2007-10-04 Thu 14:08 神話の世界
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
