-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
IMAGINEバトン
2007-08-05 Sun 00:00
IMAGINEバトン見つけたので拾ってきて書いてみるw
普通のバトンと大して変わらないけどまぁいいか・・・。
最近バトン多いけどまぁいいか・・・w


①お名前はなんですか?由来は?

名前はスプーキです。
由来はデビルサマナーソウルハッカーズに登場したキャラ、「スプーキー」のキャラ名を1文字削りました。
えぇ、ただ「スプーキー」という名前が使われててダメだっただけですorz

②Lvとステータス・エキスパは?なんでそれにしたの?

20070805060838.jpg


20070805063349.jpg


運9ってのがもったいないけど我慢中・・・w
完全近接型ですね。
まぁ近接が自分に合ってると思うのでいいのですがw
剣持ったりしてるの好きですしね~。

③お気に入りの仲魔はなんですか?

↓の妖精族夫婦ですね。

オベロン


ティターニア


④仲魔じゃないけど好きな悪魔はいますか?

パールヴァティですね~。早く実装されてほしい・・・w
他にもオセとかカーリーとかロキとかもいいですが・・・全部未実装ですね・・・。

⑤お気に入りの装備は?

←のプロフ参照ってことでw
武器をバルハラの時がありますが街中の服は一緒ですね。

⑥住処(狩場)は?

ん~行くことが多いのはスギ銀やイチ銀かな?
まぁ行くトコ少ないので飽きてきましたが・・・w
ってかもっと刺激のあるダンジョン実装してほしいなw

⑦今までで最高のレアは?

ケト帽子♀用ですかね。
現在倉庫に眠ってます。

⑧一番の思い出は?

もちろん今の相方と会えたことですね~♪
ずっと一緒に頑張って行きますよ?^^

⑨IMAGINEに望むことを1つ

新しいマップ追加、新しいダンジョン追加(難易度高希望w)、新悪魔追加
とりあえずすぐ欲しいのはこんなとこですかね?
まぁ細かいトコももっといろいろと追加して欲しいですけどね・・・w

⑩お疲れ様でした。バトンをまわす人を3人指名してください

3人って少ないなw
IMAGINEやってて見た人は全員持ってって書いてくださいな~。



SS見て気がついた人もいるかと思いますが57に上がりティタ作りました♪
これで今はガネーシャ以外は作れますね。まぁガネーシャは興味ないので放置ですがw
次回のアップデートで好きな悪魔実装されなかったらしばらくの間まったりですね。

別窓 | バトン | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<大型アップデート | 記憶のカケラ | オベロン&クー作り直し>>
この記事のコメント
力そこまであがってたのか・・・・w

57レベあっぷおめめ^^
しかし・・・目標に達してしまったようですな?w
まぁもうすぐレベルキャップ開放だし
今後に期待だね~♪
私も難易度高いダンジョン一番に希望ですわww

バトン私もやってみっかな~~♪
2007-08-05 Sun 07:01 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
ずっと力に振ってるからねw
まだ振っていくからね?w

ありがと^^
そそ、目標がなくなってしまってサブが多く?w
開放されても何も追加されなかったら意味がないけどねw
まぁ期待して待ってようかな~w

もちろんバトン書いてね?w
楽しみに待ってるさ~♪
2007-08-05 Sun 07:07 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
ティタおめ~&レレ上げおめ~^^

刺激あるダンジョン・・・誰かさんがやってたのすれば刺激あるかもよ?ww

2007-08-05 Sun 10:30 | URL | Haruri #-[ 内容変更] | top↑
どもです^^

ん、それは仲魔なし、自キャラは素手でスギ銀のことですかね?w
確かに刺激ありそうだけど時間かかりそうで・・・w
時間あるときにやってみます~w
2007-08-05 Sun 21:29 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
噂をすれば、なんとやら・・・・

有言実行でお願いしますw

結構エキスパの残りがありますね。あと5,000?

今後どうなるかわからないので、自分も温存してますよw

上の悪魔夫婦は、奥さんのLVのほうが高いよね。

カカア天下の象徴か?!
2007-08-06 Mon 17:18 | URL | 神羅 #-[ 内容変更] | top↑
あいw時間取れたらやりますよ~w

5000残ってますよ~上げたいのがないので・・・w
確かに今後のこと考えると少しとっておいた方がいいですね^^

ですねw
話でもそうですしいい例なのかも?w
2007-08-07 Tue 07:35 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
