スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オベロン&クー作り直し
2007-08-01 Wed 20:00
前回のアップデートで初期ステが変わったので作り直しましたorz

かなりステやスキルなどが変更になったため面倒ですが作り直しを・・・w
オベは3レベUP、クーは4レベUPでしたが初期の方が高いので・・・。

ちょと面倒でしたが作り直しレシピを。
まずはオベからいきますかね。

オベロン × ナーガ = オンコット

オンコット × ナーガ = インキュバス

ナーガ × ノズチ = アクアンズ

ナーガ × アクアンズ = ナーガラジャ

ナーガラジャ × ドワーフ = デカラビア

デカラビア × インキュバス = オベロン


と、この作り方でオベに戻しました。
ナーガ4匹、ノズチとドワーフ1匹ずつしか使ってないので楽かな?

次はクーの作り直しレシピへ。
こっちもナーガ、ノズチ、ドワーフしか使ってないので比較的楽かと。

クー・フーリン × ドワーフ = アルテミス

アルテミス × ノズチ = ターラカ

ナーガ × ノズチ = アクアンズ

ナーガ × アクアンズ = ナーガラジャ

ナーガラジャ × ターラカ = クー・フーリン

と、これで元に戻せます。
こっちはナーガとノズチ2匹、ドワーフ1匹ですね。

ちなみに作り直す前のスキルをまたセットする
という想定でやってますので他に欲しいスキル持ってくる場合は
精霊などに入れると楽かと思います。

まぁあくまで参考程度に・・・w
別窓 | IMAGINE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<IMAGINEバトン | 記憶のカケラ | キラメキアワー>>
この記事のコメント
ほんと毎度おせわさまでした^^
しかし・・・ナーガとりまくったね~~www

無事作り直せたしはりっきって・・・・
まったりしましょう?ww
2007-08-01 Wed 20:36 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
いやいや、楽しかったよ^^
ナーガかなり捕まえたね・・・しかもなかなか捕まらなかったりもしたし・・・w

作り直してもまったりかw
まぁ俺もそうだと思うけどねw
時々3倍香で篭るかもだけど気にしないで?w
2007-08-01 Wed 22:04 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
今回はシンプルですね。

遺伝条件が武器であるとこさえ気をつければ、再作成は楽そう。

しかし・・・ナーガばっかりw
材料にされる確立No1!!
2007-08-02 Thu 07:16 | URL | 神羅 #-[ 内容変更] | top↑
おぉ~wレシピありがとぉ~ww
もらいます・・盗みます(*´∀`)ニタァー
2007-08-02 Thu 19:31 | URL | Haruri #-[ 内容変更] | top↑
神羅さん>

今回は武器遺伝だけ考えれば後は考えなくていいのでw
スキルも考えるとめんどうになるんですよね~。

偶然なんですけど龍王をたくさん使いましたw
まとめて捕まえれるしいいかな~と思ったのでw


ハルさん>

あ、やっぱり作り直すんですねww
けっこう楽だと思うので頑張ってくださいな~w
2007-08-02 Thu 19:44 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
