-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ティターニアレシピ
2007-07-19 Thu 21:50
臨時メンテ30分ですぐ終了のはずだったのに
緊急メンテへ変わり終了が不明に・・・。

ってことで暇だったのでティタレシピでも作ってみました。
やっぱり初めは持ってくるスキルからですかね・・・w
考えてるスキルとしては・・・

マジックショット(初期)、アギ、アギラオ、マハラギオン(初期)
ジオ、ジオンガ、マハジオンガ、デスタッチ
テトラカーン、マカラカーン、マハタル、マハマカ

と、使えるスキルはこんな感じかな?
他にもブフ、ザンマ、マハスクなど使えそうな?スキルも一応持ってこれます。
後はお好みでカスタマイズということで・・・w

ではレシピ書いてみますかね。


ドワーフ × 鏡のイヌガミ = オンコット(テトラ、マカラ持ち)

オンコット × 非凡ナーガ = インキュバス(テトラ、マカラ、マハタル、デスタッチ持ち)

ジャックランタン × ドワーフ = モスマン

モスマン × 非凡アエロー = シャドウ(マハジオンガ、マハマカ持ち)

ディース × オキュペテー = プリンシパリティ(ザンマ持ち)

シャドウ × プリンシパリティ = デカラビア(マハジオンガ、マハマカ持ち)

デカラビア × インキュバス = オベロン(マハジオンガ、テトラ、マカラ、マハタル、マハマカ、デスタッチ持ち)


と、素のレベルではティタ作れないので
オベをランクアップさせるためにひとまずここで落ち着きます。

残りの魔法(アギやジオなど)は精霊の方へ簡単に集めて作成します。
それでは精霊レシピの方へ。


ディース × 非凡ハイピクシー or 未熟エルフ = ブッカブー(アギラオ、ジオンガ持ち)

カハク × ブッカブー = アーシーズ(アギ、アギラオ、ジオ、ジオンガ持ち)

オベロン × アーシーズ = ティターニア


と、こんな感じですかね?
めんどうでしたら欲しいスキルを精霊に全部集めて野生オベロンと合体
でOKですけどね・・・w

まぁ参考程度にということでw
別窓 | IMAGINE | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<キラメキアワー | 記憶のカケラ | 最近のコト>>
この記事のコメント
むwもうティタレシピかww

しかし今回ちょっと大変そうね^^;
まぁもうちょっと57まではあるから
そうでもないかな?w
きっとまたいつのまにか用意できてるんだろうな~^^;
2007-07-19 Thu 21:55 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
メンテで時間があったからさw
まぁ近いうちに考えるつもりだったしちょうどよかったけどw

ん~オベレシピに精霊加わっただけだけどねw
まぁめんどうだけど・・・がんばるさ^^
なんか嫌そうだね・・?w
じゃあ時間あるときにでも手伝いお願い^^
2007-07-19 Thu 22:03 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
おぉーーーーー助かるww
是非参考に・・・盗みますw
ってまだ51ですけどね・・・ハィ><
2007-07-20 Fri 09:09 | URL | Haruri #-[ 内容変更] | top↑
む、めんどうなので参考のほうがいいかとw
精霊などでいらないスキルあれば他のでOKなのでw
あと6レベですしもう少しですよ?がんばですw
2007-07-20 Fri 19:13 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
スロットが足りないですねw
支援スロットだけでも、別に欲しいところです。
プレイヤーのように、スキルパネル(1~10枚)の入れ替えができれば、良いんですけどね~
2007-07-21 Sat 17:33 | URL | 神羅 #-[ 内容変更] | top↑
明らかに足りないですね・・・w
何を削るか迷い中ですw

確かに入れ替えできれば便利なんですけどね・・・
しょうがないのでいれないスキル考えますw
2007-07-22 Sun 06:57 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
