-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近のコト
2007-07-13 Fri 00:01
最近作った5色仲魔のことでも書いてみるかな~。
いろいろ変えてたのでちょっと長いですが・・・w

まずはもってきた5色レシピからですかね・・・w


非凡ナーガ × 非凡アエロー = オルトロス(マハタル、マハラク、マハスク、マハマカ)

非凡オベロン × オルトロス = パワー(5色)


初めはめんどうだったので5色簡単に揃えただけでパワーでひとまず停滞。
そのあとは倉庫にいた仲魔使ってなんとなくクシナダへ。

パワー × ハイピクシー = クシナダヒメ

なぜクシナダにしたのかは自分でも不明w
まぁMP高くて役立ちましたがw

このあとなんとなくヤタガラス作りたくなり5色カラスヘ。
もちろん倉庫にいた仲魔しか使ってませんw
集めるのがめんどうだったので・・・まぁできたのでOKでしたが。

ハイピクシー × アエロー = パワー

クシナダ × パワー = フレイア

フレイア × アエロー = ヤタガラス

とこんな感じでヤタガラスへ。

20070712235219.jpg


20070712235308.jpg



成功率が2%で1回の費用が約1400ほどだったため
かなり失敗して100kほど金を使用・・・w

そのあとイチ銀で出して使ってみるものの弱すぎて使い物にならずorz
まぁ聖獣や霊鳥は全体的に高い万能タイプなのでこんなものですが・・・
ヤタガラスは40レベくらいの悪魔と大してかわらないのでやはりダメですね。

で、いらないなと思い今度はクラマテングへ・・・w
別にお気に入りとかではなくあまり見かけないので作ってみました。

ヤタガラス × 異形カラス = クラマテング

20070712235822.jpg


現在はこいつで止まってる状態。
召喚マグも少なくHP,MP高いのでそこそこ役立つので・・・w

お気に入りの悪魔が追加されたら変えますけどそれまではこのままかな~。
別窓 | IMAGINE | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ティターニアレシピ | 記憶のカケラ | またまたバトン~♪>>
この記事のコメント
ヤタガラスまでは見たがクラマテングまだみてないよ?
今度披露してくだされ^^

しかし・・・
まだ変わりそうね?ww
私はず~~っと5色オンモ育ててるよん^^
早く何かに落ち着きなさいw
浮気性だな~w
2007-07-13 Fri 06:05 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
クラマテングは昨日作ったからw
今度ちょっとだけ出すね^^

いいお気に入りがいないからいろいろと変えててさw
たまにはオンモも出してね?
しばらくこのままだと思うから大丈夫さ~w
2007-07-13 Fri 06:35 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
私も5色頑張って作るデスヨw
スプさんに聞けばよかったか・・・・
みゆ姉とスプさんにダメダシされなかったら危ないとこだったよw

ヤダガラスってMP高い??
2007-07-13 Fri 09:20 | URL | Haruri #-[ 内容変更] | top↑
5色ポルですっけ?がんばってください~w
作り方は昨日みたいな感じでOKですw

ヤタガラスは160くらいだったかと・・・まぁ高い方ですねw
2007-07-13 Fri 12:27 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
なんか、画像がキレイだ・・・・ ええのぉ

5色にすると、 残りスロットに何をいれるか、かなり迷いますw

お! ヤタガラス!

首飾りが明太子に見えるのは私だけ!?!?
2007-07-15 Sun 10:26 | URL | 神羅 #-[ 内容変更] | top↑
他の人の画像と変わらない気がするけどどうなんだろうw
ちなみに俺はプリントスクリーンを押して
それをペイントに貼り付けPNGで保存。
切り取って保存する時は小さければPNGで、大きい場合PNGだと重いのでJPEGで保存しここに載せてますね^^

あ~それは俺も思いましたよww
やっぱり福岡だからですかね?w似てるから明太子が自然と浮かびますよね~w
2007-07-16 Mon 06:01 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
