-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々の日記 Musical Baton
2005-06-25 Sat 20:05
みなさんお久しぶりです スプーキーです( ̄∇ ̄)ノ

いろいろと忙しく2週間以上書いてませんでしたorz
多少はINできるようになったので再び書いていこうと思います
毎日は無理なので不定期更新でがんばっていこうと思います。


カリバーさんよりMusical Batonを渡されたので答えることにw


◇Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
1.50 GB 概算時間13:42:56
録音してないCDがいくつかあるのでもう少し増えますw
それでも他の人に比べると少ない気がするorz
普段はMDに録音しているのを聞いています。


◇Song playing right now (今聞いている曲)
今はBoAの  BEST OF SOUL  のアルバムですね

LISTEN TO MY HEART
ID;Peace B
Amazing Kiss
気持ちはつたわる
Every Heart-ミンナノキモチ-
VALENTI
奇蹟
NO.1
JEWEL SONG
Shine We Are!
DOUBLE
Rock With You
QUINCY
コノヨノシルシ
メリクリ
LA・LA・LA LOVE SONG(BoA w/z SOUL’d OUT)


■The last CD I bought (最後に買ったCD)
最後に買ったCDなんだろう・・・w
たぶん 愛内里菜 赤く熱い鼓動 だと思いますw


■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
FULL JUMP  愛内里菜
風のない海で抱きしめて  愛内里菜
Starry Heavens  day after tomorrow
Grip!   Every Little Thing
Every Heart -ミンナノキモチ- BoA
細かいコメントはちょっと省きますw


■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
あんまりblog書いてる人知らないんですがw
すでに数名は渡されてますしw
とりあえずバトン渡されてない友を数名

守護神の日記デス  隼のペルさん
はちみつミルク  戌原マミナさん

とは言っても2人だけw
残り3名は見てくれてる方いましたらお願いしますm(_ _)m
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<久々に集会出席 | 記憶のカケラ | スプ&サラより連絡事項>>
この記事のコメント
Σ( ̄□ ̄ノ)ノ ?
バトン? これ、なんなんですか?(爆
スプ、説明して・・・w
2005-06-26 Sun 11:21 | URL | 隼のペル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
