スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトン~♪
2007-07-04 Wed 00:00
ハルさんから回ってきたバトン~
スルーはダメってことなので仕方なく書き・・・w
■■■酸いも甘いも苦いも辛いも…今更初恋なんて忘れちまったでしょバトン■■■


■好きになった異性の特徴は?
 同い年か年上でしたね。
 まぁ年下は好きではないので。

■具体的にいっちゃって
 まぁその辺は想像でw

 
■全ての相手に共通点はある?
 身長が同じくらいとか髪が長いとかかな。


■別かれる原因に多いのは?
 ん~俺の方ですね。

 
■恋愛中は犬?猫?
 ん?どういう意味?

 
■浮気されたりしたり、どう?
 ん~まぁされたりしたりかな?
 

■異性のどこの部分に萌える?
 どういうとこでしょうねw


■異性のどんな言葉にぐらつく?
 まぁいろいろとあるのですw


■今までで一番いやな別れ方は?
 いろいろと残ったままだったことかな?


■相手にとってどんな存在でいたい?
 そりゃあ必要とされてたいね。


■今好きな人はいますか?
 まぁw


■白状しちゃって
 いるとしか言いませんよ?w


■相手に伝えちゃって!!
 いつも伝えてるんでw


■相手はなんだって!?
 いつも聞いてるのでw


■失礼しました では最後に
 恋愛とはあなたにとってどういうものでしたか?

 大切なことかな。
 支えになったり楽しかったりと大切ですね。

 
恋愛の達人、5人に回してください。

みずいろ
るるらら
リフェさん
アネムさん
ティレンさん


こんなトコでいいかな・・・w
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<またまたバトン~♪ | 記憶のカケラ | シークレットバトン>>
この記事のコメント
サンキュ~w
書いてくれたんだww
ってかね・・・スプさん・・・・ほほぉ~~~wそだったんだ~ww(¬Д¬)・‥ジー…
ふぅ~んw
2007-07-04 Wed 10:28 | URL | Haruri #-[ 内容変更] | top↑
スルーダメってことだったので書きましたw
何か言いたそうな感じが伝わってくるんですけど・・・w
何かあれば言ってくださいな~w
2007-07-05 Thu 06:45 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
