-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シークレットバトン
2007-06-29 Fri 00:00
リフェさんから回ってきたシークレットバトンその1。
2つありますけど今日はとりあえず1つだけw
1A:未由、狂さん、ハルさん、ブラッキーさん

1B:みずいろ、るるらら

1C:ぱんだむ、アネムさん、リフェさん

1D:セフト、サテラス

1E:レランさん、なんとなくサテラスもw

2A:みずいろ、るるらら、狂さん

2B:女性の方全員かなw

2C:フェイトさん、るるらら

2D:みずいろ、狂さん、ぱんだむ

2E:未由、リフェさん

3A:みずいろ、未由、ハルさんかな?w

3B:ん~これはいないな・・・w

3C:リフェさん?w(ぁ

3D:未由、ハルさん、アネムさん

3E:これもいないなw

3F:未由かなw

3G:これも未由だねw

3H:しゅーくんとサテラス

3I:ん~レランさんw

3J:これはパスでw

4A:みずいろ、ぱんだむ

4B:未由

4C:フィル、サテラス

4D:未由、ブラッキーさん、みずいろ、アネムさん

4E:未由、みずいろ、ぱんだむ

4F:未由、みずいろ

4G:ん~いないな

5A:未由、ぱんだむ

5B:ん~レランさん?

5C:みずいろ、るるらら

5D:リフェさん、みずいろ

5E:未由

5F:フィル、みずいろ、ティレンさん

5G:フェイトさん、みずいろ、ブラッキーさん


こんな感じかな?
もうひとつあるので近いうちにやりますかねw
別窓 | バトン | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<バトン~♪ | 記憶のカケラ | オベロン完成>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-29 Fri 08:08 | | #[ 内容変更] | top↑
なんだか私いっぱい登場してるがw

きになるじゃないか!!w
問題おくりなさいw
2007-06-29 Fri 10:12 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
ん?
意味が分かりませんが何か?
後できちっと説明してくれないと
血祭りね☆(にっこり
2007-06-29 Fri 10:22 | URL | 狂 #qKuIJ8qA[ 内容変更] | top↑
匿名さん>

ありがとうございます^^
かなり不定期ですが頑張りますね^^


未由>

質問送ったから見といてね?w
時間あったらバトンもやっておいてね~w


狂さん>

シークレットバトンですから問題ないとわからないですね・・w
ってことでバトン送りましたので確認くださいなw
時間あればバトンもやってみてくださいな^^
2007-06-29 Fri 12:32 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
こっそり旦那のみながら回答みましたw
でも、みゆ姉がズルはだめって言うから・・・
頑張ってやりましたよ(¬Д¬)・‥ジー…
2007-06-30 Sat 02:34 | URL | Haruri #-[ 内容変更] | top↑
そなんですかw
そりゃあ見たんでしたらやらないとww
長いバトンまわしてすみませんwおつかれさまでしたw
2007-06-30 Sat 22:33 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
おwやってくださってありがとうございますw
って・・・ちょw3Cwwww
別に普通ですwただちょっと変態なだけでs(黙

もういっちょのシークレットバトンも楽しみにしておりますw
2007-07-05 Thu 01:58 | URL | リフェーナ #-[ 内容変更] | top↑
3Cはなんとなくそんな気がしたので・・・w
プロフにも似たような感じのこと書いてますし?(ぁ

もうひとつのバトンも近いうちにやりますね~w
まわしたバトンもよければやってくださいなw
2007-07-05 Thu 06:43 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
