-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オベロン完成
2007-06-23 Sat 20:00
朝早く目が覚めたので3倍使ってレベル上げ。
そしてようやくオベロン完成ヾ(。・ω・)ノ
オベロン


メガテン3のときからのお気に入り悪魔の1匹オベロン完成しましたヾ(。・ω・)ノ

ちなみに初期スキルと遺伝スキルはこんな感じ↓

20070623195715.png



考えてた以上に使えるスキルが集まってましたw
マハラギオンなどの上級範囲も全部揃ってましたしね・・・w
カジャも4種ありますし、テトラやマハムドも一応あります。

力56、魔力57と共に高いので好きな感じにカスタマイズするのがいいかも?

さて、次の目標はオベロンの↑にあたる妖精ティターニア。
今実装されてる悪魔の中だとお気に入りはこれが最後ですね・・・w

本当はパールヴァティとかカーリーとかオセとか連れ歩いてみたいのに・・・。
早く実装されてほしいものだが・・・最近のアップデートみてると
なんだか遠そうな感じ;

まぁ気長に待ちますかね・・・w
別窓 | IMAGINE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<シークレットバトン | 記憶のカケラ | LV30>>
この記事のコメント
わぉw結構いい感じのスキルじゃん^^
今日一緒に周ってみた感じだと・・・やっぱオベロン強いね~w
HP減るのがすごく早い感じがしたのはキノセイ?ww

ティタも楽しみだね~☆
結局スキル何いれたのさ?w
2007-06-23 Sat 22:42 | URL | Haruri #-[ 内容変更] | top↑
けっこういいの揃ってますよねw
HP減るのが早いのはラッシュとスピンをよくするからかもw

次はティタ目指して頑張りますよw
今のところスキルは
斬りかかり、ヒート、稲妻、業火、放電、マハタル、デスタッチ、マハブフーラですねw

マハブフーラは入れ替えるかもですが・・w
2007-06-26 Tue 12:18 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
52か~^^;
私がインできないあいだにはなされたな~w
オベロンいいな~
早く欲しい~^^
私もがんばるぞ~!!
お手伝いもよろしくね^^
2007-06-26 Tue 16:57 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
ちょっと離れたね・・・w
すぐ追いつかれそうな気はするけどw
オベロン使いやすくていいよ^^
一緒にダンジョン行って52目指そうね♪
2007-06-27 Wed 06:50 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
