-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
LV30
2007-06-21 Thu 00:00
最近特に何もなかったので更新が・・・w
まぁとりあえず昨日のことを。
20070621072145.png


ランタンようやく終わりましたorz
非常に長かったです・・・w

もちろんスキルをスロットに入れたらすぐクーに変えて
シンジュク戻ったらすぐに邪教で合体へw

ホントはメギドもほしいのですが45までランタンとか無理・・・w
そういうわけで今はオベロンレシピのモスマンになりました。


現在はLV50の73%。
増えてますけどちょっとまったりかな?
未由に追いつかれそうな雰囲気もあるしちょっと頑張るかなw
別窓 | IMAGINE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<オベロン完成 | 記憶のカケラ | オベロンレシピ>>
この記事のコメント
すごwジャックもう30にしたんだ・・・ってかかなりしんどいよね・・・25ですらしんどいw
二人に追いつこうと思ってるのに・・・また遠くにいくのね・・・あなた達は(¬Д¬)・‥ジー…
2007-06-21 Thu 12:58 | URL | Haruri #-[ 内容変更] | top↑
かなり大変でしたけど上げましたよ~w
もう二度と連れて歩きません・・・w

レベルは追いつかなくていいのでゆっくり上げてくださいね?w
2007-06-22 Fri 22:26 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
このページみをとしてたわww

追いつきそうだったのに~~
ランタンは私ももういやだ~あと2上げが辛い^^;
変わりにそだててよぅww

でもあと20%で50になるから
そしたらまたおいつくさ~♪
でスプもまったりしてて?ww
2007-06-27 Wed 11:08 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
あらw でもコメント書いてくれてありがと^^

30に近くなるとどんどんつらくなるよね・・・w
変わりに育てれるなら育てるよ?w

おぉ、もう少しだね^^
でも追いつかなくていいよ?w
俺は頑張って上げないとな~w
2007-06-27 Wed 12:20 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
