-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オベロンレシピ
2007-06-15 Fri 19:00
いよいよオベロンの52レベに近づいてきたためレシピ作成。
今回は特殊な悪魔使ってますしあまり参考にはならないかも。
ではさっそくレシピへ~といいたいところなのですが
レベルが高くなってきたため法則も少し考えないといけなくなってきます。

今回だと妖精。オベロンの下は38レベのトロール。
ということは合体に使う悪魔の合計レベルが76↑ではないといけません。

妖精の作り方は7通り。
女神×龍王 夜魔×堕天使 天使×龍王 天使×妖鳥 地霊×妖鳥 地霊×妖鬼 妖獣×妖鬼

実装されてる悪魔の関係から76↑になる組み合わせは2種類のみとなります。

夜魔インキュバスLV31 × 堕天使デカラビアLV50
妖獣モスマンLV40 × 妖鬼異形のカラステングLV40

と、初期レベルで考えるとこの2種類のみ。
もちろんレベルを上げれば他でもOKですが・・・w

ちなみに俺は上の組み合わせで作ります。
理由は・・・その組み合わせじゃないと稲妻突きやデスバウンドなどの剣技系スキルが持ってこれないため。
つまり欲しいなら上の組み合わせ1つのみになるということですね。

いらないなら下の組み合わせでスキルをモスマンに集めて異形カラス捕獲が楽です。


さて、前置きが長くなりましたがレシピへ。
スキルは・・・

基本攻撃、ヒートウェイブ、稲妻突き、放電、地獄の業火、デスバウンド
デスタッチ、マハラギオン、マハジオンガ、マハタル、マハマカ

です。

え?多すぎる?
そりゃあいまだにどれ入れようか迷ってますから・・・w
欲しいの全部持ってくる予定ですw

今回はレベルアップや特殊悪魔使うので参考にする場合は要注意で。


非凡ドワーフ(要3LVUP) × 異形ケト = オンコット(デスバウンド、マハタル、稲妻突き持ち)

オンコット × ナーガ = インキュバス(デスバウンド、マハタル、稲妻突き、デスタッチ持ち)

熱風のジャックランタン(要LV30↑) × ドワーフ = モスマン(地獄の業火持ち)

非凡アエロー × モスマン = シャドウ(マハマカ、地獄の業火、マハジオンガ持ち)

幸運ディース × ケライノー = パワー(マハラギオン持ち)

シャドウ × パワー = デカラビア(マハマカ、地獄の業火、マハジオンガ、マハラギオン持ち)

デカラビア × インキュバス = オベロン



持ってくるものが多いので合体と覚醒がちょっと多いですね・・・w
まぁその分好きなようにスキル設定できますが。
ちなみにマハラク、マハスク、テトラはおまけでついてきてます。

と、こんな感じかな?

ちなみに現在49レベの42%くらい。
49→50の壁がかなり辛い・・・w
まぁもうすぐ半分ですし頑張りますか♪
別窓 | IMAGINE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<LV30 | 記憶のカケラ | イチ銀参考用データ>>
この記事のコメント
むむむww
私ようやくクー様完成したのにぃ~~もうオベロンww
はやぃですなぁ~♪
ふむ・・結構いっぱいスキルあるね~~また参考にさせていただきますw
ちなみに・・・クー様のスキル・・スプさん何いれてるの??
どれ入れようか悩んでる;w;
2007-06-15 Fri 21:30 | URL | Haruri #-[ 内容変更] | top↑
毎度気が早いなw

オベロンできたらクーやっぱりいならなそうだね~^^;

まぁ私もスプ追い越す勢いで?
がんばってレベルあげるよww
2007-06-16 Sat 07:45 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
ハルさん>

レシピだけでレベルはまだまだですけどねw
50%超えたので頑張りますw
スキルは多すぎて迷いますけどね・・・w
クーの現在スキルは・・・
基本攻撃、ヒート、稲妻、放電
マハタル、マハラク、ギロチン、テトラ
ですね^^


未由>

レシピできたら早く作りたくならない?w
そしたらレベル上げにもやる気がでるからさw

俺はクーよりオベロンのほうがお気に入りだし
スキルも揃うしクーは使わなくなるかな・・・w

せっかく追い越したのに追い越したらダメww
まぁ抜かれたらまた抜き返すけどさw
まぁレベル上げがんばろうね^^
2007-06-16 Sat 12:12 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
