スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
46→48
2007-06-03 Sun 00:00
今日も朝からまったりまったり・・・
などはしていませんw

朝からイチ銅に篭ってました。
香使って4時間だったかな?もちろん直行で篭ってました。

まぁ途中で休憩したり、1回セル銀行ったりはしましたが・・w

とりあえず朝のレベルと%は・・・レベル46、12%
そして夜のレベルと%・・・・・・レベル48、10%

約200%ってとこですね。頑張ったな俺。

48に上がったことで未由も追い抜けたし今度こそちょっとまったりにw




そしてレベル49のケルベロスが近づいてきたためレシピ作成。
おそらく使いませんが一応作りたいので作成といったところ。

考えてるスキルとしては・・・

基本攻撃、ファイアブレス、アイスブレス、放電
マヒかみつき、マハタル、マハラク、テトラカーン

の8種。
アイスブレスとか使い道ありませんが揃えてみたかったのでw

では以下レシピへ。


異形カラス × 未熟フロスト(要LV7↑) = オンコット(放電、Iブレス、テトラ持ち)

オンコット × ブロブ = ケライノー

非凡ナーガ × ケライノー = オルトロス(マハタル、マハラク、放電、Iブレス、テトラ持ち)

妖鳥 魔獣 妖精 妖獣 天使 霊鳥のいずれか同種族2匹でエアロス作成。

オルトロス × エアロス = ケルベロス

といった感じです。

他にほしい魔法などがある場合はエアロス作成の時に持ってくると楽かも。
マハマカ、マハスク欲しければ非凡アエロー使ってエアロス作成など。

まぁこんな感じですかね・・・参考程度にどうぞ~w
別窓 | IMAGINE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<イチ銀参考用データ | 記憶のカケラ | ターラカレシピ>>
この記事のコメント
スプさんには頭があがりませんよw
まったくぅ~すごいなwwずっと籠もってたもんね~☆
48おめ&みゆ姉ぬかしておめ?w

ケルのレシピもいずれ盗みますww
2007-06-04 Mon 12:14 | URL | Haruri #-[ 内容変更] | top↑
マジでぬかされた~~~ww
いいけどw
追い抜き返すかな?w
レベル48おめめw

今後も護衛よろしくww
ケル私もとりあえず作るよ~^^
2007-06-04 Mon 20:45 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
ハルさん>

続けてではないですけどねw
休憩しながらですが篭ってましたw
どもです^^ これからも頑張りますよ~w

こんなのでよければ持ってってくださいなw


未由>

追い抜くって言ったよ?w
追い抜き返されたら・・・また追い抜くw
ありがと^^

どこでも護衛するよw いつでも呼んでね?
お、じゃあ一緒に作ろうかw 49だからもうちょっと後だけどねw
2007-06-05 Tue 05:30 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
おぉおおwやってますねメガテンw
なんだかとっても強そうですね・・・おろおろ(
私もちょっとやってみたんですけど、慣れない操作で一日で断念orz
ティターニア作れるんでしたら行くかもですが(((

でもたまにはウィバでのスプさんも見たいですよぅ・・・(おま
落ち着いたらまた皆で夢とか行きましょうね~w

ではでは、場違い子すいませんでした~;w
2007-06-07 Thu 19:31 | URL | リフェーナ(場違い #-[ 内容変更] | top↑
お、リフェさん久しぶりです~^^
まぁそこそこ頑張ってますw
初めは俺も慣れなかったですね・・・w
やってれば慣れてきますけどTWがやりにくく・・・w

今新しい方のパソだとエラーでてINできないんですよね・・・
古い方ならINできますけどいつ落ちるかわからないので
稀にならいくかもですがほぼ行かないかと・・・w
要塞とか何かある場合は連絡してもらえれば参加しますよ?
2007-06-08 Fri 07:06 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
