-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ターラカレシピ
2007-06-02 Sat 00:00
クーが完成してからはまったりダンジョン中。

なのでサブ用で作った近接用仲魔のレシピでも。
今回はサブがガンナーなので近接用仲間の作成。

目的は鬼女ターラカ。見た目はもう気にしない方向でw

同じレベルの近接用としてオニもいますが
能力を比べると遥かに違うためこちらで。

あと、トゥルダクだと23でちょっと早く似た能力ですが
打撃、衝撃、破魔と弱点多すぎなのであまりお勧めはできません。

そういうわけでターラカ作成ヾ(。・ω・)ノ

考えてるスキルとしては・・・

斬りかかり(基本攻撃)、ヒートウェイブ(初期所持)、稲妻突き、放電
マハタル、マハラク、テトラカーン、毒ガスブレス

の8つを予定。魔力WEEKはけっこういるので場所によっては毒ガスは役立ちます。

では、レシピ。参考程度にどうぞ~ヾ(。・ω・)ノ


非凡ナーガ × ケライノー = オルトロス(マハタル、マハラク持ち)

異形カラス × 未熟フロスト(要LV6↑) = オンコット(放電持ち、テトラ持ち)

オンコット × コカトライス = ナーガ(放電、テトラ、毒ガス持ち)

ナーガ × エアロスorアーシーズ = ノズチ

オルトロス × ノズチ = トゥルダク

ケットシー × トゥルダク = ターラカ


と、こんな感じ。
ちなみにランクダウンさせてるのはナーガのままだと
カラステングになりブレスが遺伝できないため。
ブレスいらなければナーガのままでもOKです。

ブレスは毒ガス以外にファイアブレスとアイスブレスも遺伝してます。
アイスブレスが欲しい場合はフロストを7まで上げて合体でOK。

あと、オンコット使うため37↑ないと作れません。
異形カラスもいるので40↑は欲しいですけどね。

補足はこんなとこかな・・・
まぁ参考程度にしてくださいなw
別窓 | IMAGINE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<46→48 | 記憶のカケラ | クーフーリン完成>>
この記事のコメント
さすがスプw結構しっかりつくったのねw
しかしいつのまに!?

私セカンド用にエンプ作ったけどやっぱターラカも欲しいかな・・・
しかしマグが・・・
ちょっとがまんしよw

作る時はまたよろ^^
2007-06-02 Sat 23:43 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
時間空いたときに少しずつ考えたり作ったりしたからw

魔法型と近接型の仲魔ってことだねw
エンプ強かったしターラカも作るといい感じになるかもね^^
マグはないならあげるよ?少しなら余裕あるしw

言ってくれたらいつでも手伝うよ^^
2007-06-03 Sun 00:11 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
スプさんには関心するよ~いぁ~すごいねw
私はレシピ考えるだけで二日かかりそうですけど何か?w

そうそう、クー様作る時はスプさんのレシピかりますw
ってか盗みますww
2007-06-03 Sun 09:39 | URL | Haruri #-[ 内容変更] | top↑
こういうの考えるの好きなものでw
欲しいスキルだけ言ってくれれば考えますよ?w

俺のでクー作るんですかw
あれでよければどぞどぞ^^
2007-06-03 Sun 19:32 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
