-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クーフーリン完成
2007-05-23 Wed 00:00
44レベに上がったのでさっそく作ってきましたヾ(。・ω・)ノ


20070524002608.png



ようやくクー様完成ヾ(。・ω・)ノ

で、覚醒作業も完了したのですが・・・
スキルを悩み中w


とりあえず現在は・・・

突き刺し、ヒート、稲妻、放電、マハタル、マハラク、回転斬り、反撃

の状態。最後の2つは初期スキルですねw

ギロチンが思ったより使いにくかったため迷い中。
マハマカもどうしようかと迷い中w

ちなみに遺伝スキルで残ってるのは・・・

烈風波、ギロチン、マハマカ、マハスク、テトラカーン、メディアラマ、リカーム、猛反撃

が残ってますw

回転残してテトラカーンとかマハ2つとか考えてますが・・・どうしよw

必要なスキルはいれたので少し考えますかね・・・。

クー様並べてSS~はまだ撮ってないので次回のときにでもw
別窓 | IMAGINE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ターラカレシピ | 記憶のカケラ | クー・フーリン作成手順>>
この記事のコメント
レベ44&クー様完成おめでと^^

スキルは悩みますな~^^;
私なんて無駄にマハラギオンとか持ってるけど
持ってるだけw
マハマカは持たせてるので私にお任せでいいよ?w
反撃は猛反撃にかえてもよさそうだがね^^
2007-05-24 Thu 08:33 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
ありがと^^

かなり悩んでるかも・・・w
じゃあマハマカはよろしくw
少しこのままでいて回転斬りが使えるなら残しておいて
猛反撃に変更、もしくはテトラかな・・・w
烈風、メディアラマ、リカームはすでに除外中w

2007-05-24 Thu 18:40 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
おめでとぉ~☆
ちょwwwwかっけ~ww
クー様下さい(*ゝω・*)ノ

クー様ってさ、セタくんみたいな感じなの?
スキルかぁ~悩みどころだよね・・・私はリカームは必要だなww死にまくりだからOrz

次の目標は何?ケルくん??ハードコースで60にしちゃうとか?ww
2007-05-24 Thu 19:25 | URL | Haruri #-[ 内容変更] | top↑
セタとスキルが似てるはずなので同じような感じですねw
今はテトラいれて使ってますw
スギ銀とかだとリカームもいい感じかもですw

今は未由に追いつくことですねw
仲魔だとオベロンですね・・・w ケルベは作りますけど使わないかもw
2007-05-25 Fri 06:12 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
